
2011.09.08 ひだまり
秋を感じる 今日この頃


s-IMG_4196秋のお昼寝1


てんちゃん、お得意の しゅわっち寝


s-IMG_4190秋のお昼寝2


この足も ちょこっと出ているオテテも なにもかも かわいいー


s-IMG_4207秋のお昼寝3


横寝の姿

5キロのチビパグだけど こっろころのむっちむち
カイカイちゃんのてん、 ちょっぴり ワキとお腹が 赤くなってるなあ。。。



s-IMG_4206秋のお昼寝4


るなちゃんは 足をそろえて なんだか お上品な寝姿

右脇腹のニキビダニ、 毛もだいぶ 生えてきました


s-IMG_4193秋のお昼寝5


ニョロパグるなるなも ちょっとふっくらしてきたね


s-IMG_4199ひだまり1


てんちゃんは ひだまり大好き

上手に 陽の当る場所を探して お昼寝します


s-IMG_4202ひだまり2


そんなてんちゃんを追いかけて るなちゃんも スポットライトを あびに
女優には程遠い 表情ですけど



気持ち良さそうな てんるなの姿
みていると 私まで 眠くなってきちゃうのよね~

過ごしやすい 季節になってきましたね

9ヶ月を過ぎて いまだ 初ヒートを迎えていない るなちゃん
おでかけ日和に 引きこもり生活は 残念すぎるので
いっそ 寒くなるまでこなくてもいいかも・・・

どうなることやら~















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
