
2011.09.11 ヘソ天
先日、実家から大量に送られてきた 玉ねぎを消費しようと


s-IMG_4642オニオンスープ7


オニオングラタン(風)スープ を 作りました


s-IMG_4645オニオンスープ8


てんるなちゃんは 絶対に 食べられませーんっ


で、パパさん、 『これ、何汁?』 だって・・・・・・・
『玉ねぎ汁』 と 答えておきました・・・

しかも せっかく 時間をかけて あめ色に炒めた 玉ねぎを
量が多すぎるな・・・と言って 残しました  ふんだっ(笑)




さて ある日の お昼寝風景


s-IMG_4589無防備1


無防備すぎる てんちゃん
空中に浮く オテテも かわいい~

とっても 気持ち良さそうに 寝ています。


s-IMG_4596無防備2


そこへ オジャマムシ登場。。。


s-IMG_4599無防備3


あまりにも しつこいので うっとーしーわねー って感じで
てんに パンチされてましたよ

るなちゃん、空気を読める子に なりましょう


そんなるなちゃんは


s-IMG_4606服従4
<パパさん> マテだぞー


最近 夜 寝る前に
パパさんからの しつけというなの遊び(?)に 付き合わされています

母 ひなさんを彷彿させる こんな格好で マテをさせられてるんです


s-IMG_4626服従5


意外と おりこうに こんな格好のままでも 固まる るなちゃん
かわいそうにねぇ
るなも パパさんには服従してるのか・・・ ちっ

私の言うことも ちょっとは お聞きなさいな





s-IMG_4650ランコムタンミラク9


先日 久しぶりに お化粧品を 購入しました

秋冬の ランコムの新作ファンデーション
タンミラクのリキッドと コンパクト です

オータムキットで うれしい おまけ付き

光を通すファンデ ということで ツヤツヤ感の出る仕上がりに

コンパクトのスポンジは デュアルスポンジ とかで
スポンジ面でつけて 裏の起毛面でなじませるという 両面使いをするそうな。
私にとっては 初の 両面使いだわ・・・使いこなせるかしら

せっかくなので きれいに塗れるように がんばるぞー








 








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
