旅行記の途中ですが・・・

ちょこっと 脱線させていただきます



昨日


s-IMG_5336ワンダーランド1


てんるなちゃんを お留守番させて


s-IMG_5345ワンダーランド3


史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011
へ 行ってまいりました


ものすごく 遠いほうの席でしたが 今回も なんとか手に入ったチケット
4年に1度の ドリカムワンダーランド

今回も Kちゃんと一緒に。
前日も 一緒に1日お買い物していて 2日連続遊んでます


新宿で待ち合わせして 遅めのランチを食べて。
なんだか 新宿でお祭り?をしていて そのイベントとして
無料歯科診断なんてのが 路上に出ていたので
歯ブラシ等の試供品を いただいちゃった


そんな寄り道をしつつ・・・
会場の 味の素スタジアムを 目指しましたよ

新宿からは ものすごラッシュ状態の電車
飛田給駅は すでに 人・人・人 です・・・
何万人?だったんだろー


s-IMG_5358ワンダーランド4
(ライブ後の1枚 正さんの顔が光っちゃってるわ・汗)


グッズを買ったり トイレに行ったりで
開演ギリギリで 座席について ちょっとドキドキしながら始まりを待ちました。


よしだみちゃんは 最初っから 涙です
こっちも つられて 涙・涙

しかも 最初の曲は 『何度でも』
こりゃ 泣くでしょ~


今回も 歌はもちろん、ダンスもカッコイイし パフォーマンスもすばらしい


それに 美和ちゃん、空を飛んでました~


すごいー すご過ぎるっ

もちろん 今年も みんなで一緒に 花火をみましたよ


s-IMG_5365ワンダーランド5


今回 グッズは ハンドタオルと ドリクマキティ根付を お買い上げ
左下の白い箱は ワンダーキューブという
中身は 開けてからのお楽しみのグッズで
私は シュシュとフリズビークッションでした。

フリスビークッション、てんるなにおみやげできた って思ったけど
パグズと遊んだら すぐに壊されちゃうかな・・・


右側の冊子は 入場時にいただけます。
また 退場時には オフィシャルスポンサーのポカリスエットが もらえるよっ



s-IMG_5344ワンダーランド2


kukuだけ楽しんできて ごめんね~

はじけすぎて体力消耗。。。 私は今日は てんるなちゃんと お昼寝三昧の1日でした。
ワンダーランド、また4年後 行けるといいな













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
