昨日の続き、いきまーす 本

『伊豆シャボテン公園』 その名のとおり、
動物だけでなくシャボテン?サボテン?MAROCACTUS ともたっくさん出会いました。

s-DSCN1462.jpg

これはテキラーナという名のサボテン?
あのお酒のテキーラの原料にもなるって説明が書かれてました。
パイナップルの巨大版みたいパイナポー

s-DSCN1463.jpg

これはサボテンではなくて多肉植物の温室だったかなあ。


s-石像と

こちらはちょっと変わった石像とパチリ顔さん
なぜかてんはへんな格好で突っ張ってますが顔 (やっぱり鼻ペチャだねアップロードファイル )
後ろの石像の真似してんのかな?

さて、たっぷり遊んだ後は、本日お世話になるペンションへ絵文字名を入力してください

s-DSCN1557.jpg

お泊りしたのはこちら。
露天風呂付きの素敵なお部屋の『別邸 石の家』さんです風呂
前に停めてあるのは我が家のパジェロ号car
うしろの木の陰に小さく写るてん&パパさんアップロードファイル (てん、分かります?)

s-DSCN1528.jpg

お部屋でムリヤリ2ショット。
ちなみにパパさんはすでにお風呂からあがって眠そうにしていたので、
写真撮ってくれなかったんですょ。。。カエルさん(落ち込む) てん、変なほう向いてるしアップロードファイル

この後、私もお風呂に入って一休みしていたら、
いよいよお楽しみのディナーの時間ですアップロードファイル

s-DSCN1559.jpg オードブル 鶏肉のリエットピクルス添え
 このあとコンソメスープも。

s-DSCN1561.jpg  和洋折衷のお料理で、
  お造りもでてきます。
  この日は私もお刺身
  いただきました。



s-DSCN1565.jpg さらにサザエのつぼ焼き、お魚のポワレ、
  牛フィレ肉の鉄板焼きと続きます。

DSCN1567.jpg お肉は食べかけ写真で
  すみません汗
s-DSCN1569.jpg 





そして締めは金目鯛の炊き込みご飯とふのりお味噌汁rice
最後にデザートの盛り合わせまでありましたアップロードファイル

とってもおいしくて、大満足のお料理キラ ごちそうさまでしたアップロードファイル
そして少し休憩してからもう一度お風呂に入って、
疲れていた私達は早々と就寝jumee☆sleeping1p

翌朝、早朝散歩、もう一度お風呂のあと、朝食をいただきました。

s-DSCN1574.jpg
これまたおしゃれでおいしい朝ごはんキラハート


こちらのスタッフさんはみなさんとってもいい方で
お部屋にお食事を運んでくださるんですが、
そのたびにうれしくてペロペロで大歓迎のてんを
かわいがっていただき、ありがたかったですハート


本当にお世話になりました。
おかげさまでとってもたのしい旅行となりましたLOVE




さて、いよいよこの日の寄り道で、今回の伊豆旅行記も終わります。
どうぞあと1回、お付き合いくださいませわん



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今日は初めて写真の横に文字を入れる技を使ってみたよん ピース
私にとってはこんなことすら大仕事絵文字名を入力してください



本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
