古民家の宿へのお泊り 翌朝


s-IMG_4948傳次郎22


普段から 早起きのるなちゃんですが・・・
さらに昨夜は早寝もしたし 外から聞こえるいろいろな音に 早朝から反応しまくり

我が家も 目の前に森があって 自然に囲まれたマンションなので
セミや鳥の声は いつもと一緒ですが・・・

さすがに ニワトリの声は はじめてだったかな?


うるさいので 朝のお散歩に連れ出しました

ちょっとそこらへんを~ と軽い気持ちで外に出たので
宿の健康サンダルを履いて出たのが いけなかった

あの イボイボが痛くて 苦手な私・・・
その後 一日中 足の裏が 痛かったです
どこか身体が 悪いってこと



s-IMG_4946傳次郎21


で、こちらが 朝食です

しぼりたての オレンジジュースが とってもおいしかったの


s-IMG_4945傳次郎20


てんちゃんと


s-IMG_4944傳次郎19


るなちゃんの

熱い視線を浴びながら ごちそうさまです



s-IMG_4951傳次郎23


食後の まったり~

さらに マローボーンタイムへ


s-IMG_4956傳次郎24


両手で 上手に 押さえながらの てん 


s-IMG_4967傳次郎25


持参のベッドで ガジガジの るな


s-IMG_4981傳次郎26


おふたりさんが おとなしくしている間に
私は 帰り支度の 荷造り開始


s-IMG_5013傳次郎28


畳の てんるなって 新鮮


s-IMG_5028傳次郎29


パパさんが 荷物を車に運んでくれている間
気になって お外をのぞいたり お部屋の中から追いかけたりと
忙しそうな てんちゃん


s-IMG_5035傳次郎30


るなちゃんは たぶん てんちゃんの真似してるだけ・・・だと思われます(笑)


s- IMG_5045傳次郎31


今年は 2パグで お世話になりました ありがとうございます

るなが ちょっぴり騒いで すみませんでした。。。



s-IMG_5057傳次郎32


道の駅に寄り道して お買い物

お野菜が 安い!安い!!やすーいっ

あれもこれも、で 大量に お買い上げ


s-IMG_5103おみやげのしゃも&卵38


さらに こちらの 奥久慈しゃもと卵も 購入
この鶏肉は 歯ごたえのしっかりした お肉なんですよ


s-IMG_5065傳次郎34


帰りの車中も 間違いだらけで こんな感じ

今回 ドライブキャリーが使われたのは
るなちゃんが入った ほんの10分程度?かしらね・・・


s-IMG_5059傳次郎33


途中 トイレ休憩
るなちゃんも シートを広げたらしてくれて おりこうさんでした

本当は ゆばの里 にも寄りたかったなあ。



s-IMG_5082傳次郎37


あごのせ てん (← 危険なので やめましょう)


s-IMG_5068傳次郎35


あれは 真似しちゃダメよ、るなちゃん


s-IMG_5073傳次郎36


うーん、それなら ギリギリセーフでいいか (ホントは アウト・笑)



この日の 夕ご飯は 旅先で仕入れてきた 食材で


s-IMG_5109しゃもの焼き鳥39


焼き鳥パーティー


s-IMG_5110しゃもねらい40


しゃもを狙う パグズ


s-IMG_5121傳次郎帰宅後41


帰宅後 シャンプーもしたので
食事が終われば ぐっすりおやすみです




s-IMG_5135おみやげの野菜たち42


こちらが 道の駅で買ってきた 野菜たち&りんご園のりんごちゃん

この山盛りの野菜、 だいたいどれも 100円で全部で 約1000円也



s-IMG_5338坊ちゃんかぼちゃグラタン43


坊ちゃんかぼちゃは 130円だっかかな?
後日 グラタンにして いただきました
ホクホク甘くて おいしいです。 栄養価も高いみたい。


あんなに安くておいしい野菜、普段も買えたらいいのになあ~
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
