3連休初日 洗車を終えて


s-IMG_5459江の島1


ドライブ先は 


s-IMG_5484江の島3


江の島です


s-IMG_5472江の島2


この日は 船で びゅーんと 海を渡って 稚児ヶ淵まで

こちら、ワンコOKなんですよ
るなちゃんは 初めてでしたが 吠えずにいいこにできて よかったぁ~
キョロキョロしてましたけどね


s-IMG_5507江の島4


余裕の てんちゃんは まったり


s-IMG_5515江の島5


あっという間に 稚児ヶ淵 到着

たくさんの 釣り人さんたちが 大量にお魚を釣り上げていましたよ
そんな 光景にみとれていたら・・・ 悲劇に見舞われる パパさん&てん


s-IMG_5516江の島6


ざぶーん と波がやってきて 足が びしょ濡れ。。。(爆)

私とるなも逃げるのに必死で 写真は撮れませんでしたが、
てんちゃん、固まってました


s-IMG_5525江の島7


かわいそうだけど、つい 大笑い

パパさん、一気にやる気なくなったー だって。
見事な 濡れっぷりだもんねぇ・・・


s-IMG_5530江の島9


では 海辺を後にして 階段ダッシュ


s-IMG_5533江の島8


向かった先は ワンコOKの 魚見亭さん

いつもは 眺めのいいテラス席なんですが
この日は 台風の影響で テラス席は立ち入り禁止中
足元の窓ガラスが 割れていたりと 被害が出てました・・・


s-IMG_5537江の島10


とりあえず 足元が濡れてしまい テンション下がり気味のパパさん、
ビールで喉を 潤すことに

つまみに サザエのお刺身を。

こちらは コリコリの歯ごたえで 磯の風味たーっぷりです


s-IMG_5543江の島11


てんちゃんは 机の下で 休憩中なんですが


s-IMG_5541江の島12


るなちゃんは のぞきみ隊 実践中

魚見亭さんでは ワンコに お水のサービスをしてくださいます。
普段から よくお水を飲む ガハガハるなっち、
おねえさんに 『これだけ飲んでくれると うれしいっ』と言っていただくほどの
豪快な飲みっぷりを 披露です



江の島神社でお参りをして 次に向かった先は 


s-IMG_5551江の島13


サラダのおいしいドレッシングが有名な イルキャンティ・ビーチェさん

眺めもよくて気持ちのいいテラス席は ワンちゃんOK
るなちゃん、おりこうさんにできるかな?


s-IMG_5554江の島14

イタリアン雑炊


s-IMG_5562江の島17

しらすピッツア


もちろんサラダも オーダー、ドレッシングは たーっぷりかけていただいて

パパさんは 赤ワインをデキャンタで



s-IMG_5556江の島15


食事中、濡れたスニーカーを 乾かしているため 裸足のパパさん


s-IMG_5559江の島16


のぞきみてんちゃん&ドアップるなちゃん


s-IMG_5582江の島20


抱っこ魔ちゃんに変身てんるな、 テーブルチェック


s-IMG_5588江の島21


甘えんぼ姉妹は 私の膝でウトウト

ついつい 抱っこしてしまう私がいけないんだけど・・・
ダブル抱っこが なんとか可能な チビパグズ




パパさんが 江の島水族館を見てきたいと言い出したので


s-IMG_5589江の島22


私はデザートタイムにして てんるなとお留守番です


s-IMG_5564江の島18


置いていかれたるなちゃん、一瞬 キュンキュンないてました。
あら、いつのまに パパっこに???


s-IMG_5591江の島23


さっそく 江の島神社でいただいてきた お守りをつけました。

どうか るなちゃんをお守りくださいませー
(ちなみにてんちゃんは 鎌倉鶴岡八幡宮のお守り)



s-IMG_5573江の島19


岩屋が閉鎖中だったり 台風の爪痕残る江の島でしたが
過ごしやすい気候の中 気持ちのいい 江の島散策を楽しみました






<おまけ>

実は一昨日 9月28日は 15回目の結婚記念日でした

10周年の時に 家族に迎えた スイートてんちゃん
てんちゃんが5歳、私たちも15年


s-IMG_6692結婚記念日

お祝いのケーキは 自分で買いに行きました


パパさん、いちおうは覚えていたみたいだけど
超めんどくさがり~な人なので プレゼントとか買って来てくれるタイプではないのでね

夕飯は手抜きですが すき焼きで お祝メニューということに。
若かりし新婚当初は 1人300グラム近く食べていたお肉、
今では 2人でも300グラムのお肉が ちょっと余っちゃいました
白菜だって 4分の1では足りないくらいだったのに(下手したら半分近く消費)
今では 数枚でOKだもんねー。 
人生まだまだこれから(?)だけど 年とったねぇ


とりあえず これからも 健康で楽しい毎日でありますように。
というわけで パパさん、これからもよろしくお願いします













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
