
2011.10.03 元町散策
連休 2日目


s-IMG_5623元町散歩1


この日は パパさんが 某習い事に行くというので
なんと 思い切って 母子家庭で お出かけしてみました

あいかわらずの 犬ぞりるな・・・



それに比べて


s-IMG_5626元町散歩2


ちょっとネジネジしちゃってますが、この完璧にゆるんだリード
ばっちり 私に付いて歩ける てんちゃん

おりこうだねっ




では ちょこっと電車に乗って おでかけしてみよー


るなちゃん、カートで 電車に乗るのって
4月に 登録届を 出しに行きながらの お花見以来かも・・・
6月の イブ家訪問の時は パパさんも一緒で スリング移動。
4月の時は 中日青兄弟も一緒だったしな~

3人きりでの おでかけ・・・ だいじょぶだろか・・・




s-IMG_5635元町散歩3


ふぅ~


なんとか 元町に 到着

電車に乗ってるのって 20分くらいなものなのですが、
るなちゃん、カートの中で きゅうきゅうきゅんきゅん

不安だったのかなあ・・・ だんだん 慣れていってくれたらいいんだけどな。



この日は 元町チャーミングセール開催中で けっこうな 人通り

すれ違う人々に たくさんかわいがっていただいたのですが
るなちゃんは 興奮していて
大きなワンコとすれ違うとき ワンワン吠えちゃいました

う~む。。。



1人で2匹連れでは ゆっくりお買い物も出来ないので
公園に来ましたよ

元町公園です


s-IMG_5637元町散歩4


るなったら


s-IMG_5640元町散歩5


飛び込んじゃった


s-IMG_5642元町散歩6


ちょっと 深かったので 自分では出られなかった るなっち


s-IMG_5645元町散歩7


まったくね


s-IMG_5652元町散歩8


さて 気持ちのいいお天気だし、もう少し 元町散歩してみようかな


s-IMG_5657元町散歩9


アメリカ山公園 という公園に到着


s-IMG_5661元町散歩10


ここ、 私も 初めて来たところでしたが
元町・中華街駅直結の 新しくてきれいな公園でした


s-IMG_5666元町散歩11


気持ちいい公園だったから また今度 ゆっくり来ようね


s-IMG_5686元町散歩12


たくさん歩いて ちょっぴりお疲れ
パグ座りで 休憩中のてん & まぶしいのかな? おめめが半分の るなるな


s-IMG_5712元町散歩13


疲れているはずなのに 最寄り駅についたら またもや やる気満々のるなちゃん

歩きたいって言うので 歩かせてあげました
すごいなあ~

てんちゃんは。。。 空をみつめて 悟りを開き中。。。


s-IMG_5721元町散策14


てんちゃん、なんですか そのカートの乗り方は
さすがに るなちゃんも 乗せてみましたが いろいろと気になるようで 立ち乗りです


まだまだ いろんなことに 興味津々のお年頃
もうすぐ 生後10ヶ月です。











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
