るなちゃん


s-IMG_5215洗濯かご


最近 洗濯かごの中が お気に入り中のようでして


s-IMG_7067洗濯かご8


私が お風呂に入っているときや ドライヤー中、
この中に入って 寝ながら 待ってくれています いや~ん、かわいいっ


s-IMG_6900洗濯かご1


さらには かごの中を物色して


s-IMG_6933洗濯かご2


お目当ての タオルを みつけたら


s-IMG_6940洗濯かご3


くわえながら リビングめがけて一目散に


s-IMG_6944洗濯かご4


逃走です


s-IMG_6968洗濯かご5


うわ~ やめてくれない
拭き掃除でも してくれてるつもりなら まあ ありがたい(?)んだけどー


s-IMG_6964洗濯かご7


なんで タオルが おもしろいんでしょうか


s-IMG_7663洗濯かご9


隙あらば 毎日のように お風呂上りの私と タオルをくわえたるなとの
追いかけっこが 繰り広げられている 今日この頃です


s-IMG_7681洗濯かご10


るなちゃん お得意の ワルい顔


s-IMG_7684洗濯かご11


こら こら 離しなさいって・・・


s-IMG_7701洗濯かご12


なかなか 返してくれずに タオルをくわえながら 部屋中駆け回る るなちゃんです



さすがに 洗濯物は あまりあさらなくなった てんちゃん


s-IMG_6771羽毛布団1


『あまり』 というのが ポイント・・・
5歳児ですが てんだって いまだに たまには、 ね


s-IMG_6776羽毛布団2


急に寒くなった最近は こうして お布団に包まって 眠るのが 大好き

今年は 羽毛布団を クリーニングに出したので
ふわふわでふっかふか

みんなで 気持ちよーく 眠っています



みなさま、急激な気温低下で 体調など崩しませんよう・・・
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
