9月27日

中日青兄弟、ひなもな親子と 我が家 そろって おでかけー


s-IMG_5828マンダリン1


同じマンションに住む てんのお兄ちゃん 中日くんの使っていた こちらのカート

青くんが成長してきたら さすがに 2パグが納まる大きさではない
とのことで、 な なんと
大きなサイズに買い換えるから お下がりだけど使って~ と
我が家に 太っ腹中日家が くださいました


s-IMG_5843マンダリン4


中日青家は こちらのNEWカート この日の朝 届いたばかり


あわただしく セッティングをして 出発
ひなもな親子との待ち合わせ場所まで 急ぎます



s-IMG_5834マンダリン2


おまたせ~

るなちゃん、さっそく もなちゃんに ご挨拶
あわあわと騒ぐので ひなもなカートに IN


s-IMG_5844マンダリン3


るなちゃん、まだ カートにあまり慣れていなくて
移動の電車の中などで ちょっとだけ キュンキュン鳴いちゃうことがあるんです。
てんは そんなるなに まったく気を取られることなく 静かに寝てます
ただいま るなっちのカート移動、少しずつ 訓練中です


s-IMG_5869マンダリン5


青くんは 静かに乗れるんだよね。
もちろん 中ちゃんなんて 気配すら消しています。

もなちゃんも もう たくさん電車に乗っているので おりこうにできるんだって。
るなっちー、がんばろー



s-IMG_5894マンダリン6


駅から10分ほど歩いたら 目的の マンダリンホテルに 到着です

ホテル内では レストランの個室に着くまで
もう一度 ふた閉めさせてもらうからね・・・


s-IMG_5899マンダリン7


こちらには ラン付きのレストランが あるのです

テラス席にいた 先客の ボステリ ハリー君
もなるな青より ほんのちょこっと お兄ちゃん

はげしく ご挨拶中の・・・ るな・・・


s-IMG_5918マンダリン8


ひなDNAを証明する バケツ飲みで 喉を潤し
みんなで チッチ&ンコを済ませたら ママたちの お昼ごはんでーす


s-IMG_5952マンダリンホテル12

国産牛と阿波尾地鶏の陶板焼き御膳


まぁ~ 豪華~



s-IMG_5930マンダリンホテル9


るなちゃんは カフェマットの上で オスワリしてます

いいこ いいこ こういうところは おりこうちゃん


s-IMG_5944マンダリンホテル10


てんちゃんは 抱っこ魔ちゃんに


s-IMG_5947マンダリンホテル11


ひなもな親子は 仲良く椅子に


s-IMG_5955マンダリンホテル13


お肉や野菜を 焼いていきますよん


s-IMG_5958マンダリンランチ1


中ちゃんや


s-IMG_5965マンダリンランチ2


青くん


それに ひなもなちゃんも おこぼれにあずかるようなので



s-IMG_5982マンダリンホテル15


てんるなにも 特別に あげよーか


s-IMG_5977マンダリンホテル14


うわっ 大興奮だよっっっ

それでは ちょっとだけね。。。



おいしい豪華ランチをいただいた後は ランで 遊ぶよー


s-IMG_5995マンダリンホテル16


みんな 走れっ 走れ~っ


s-IMG_6014マンダリンホテル17


こうして ランで走るのが とっても気持ちのいい季節になりました


s-IMG_6031マンダリンホテル18


もなるな。。。 見合って 見合ってー


s-IMG_6048マンダリンホテル20


あうあう合戦


s-IMG_6051マンダリンホテル21


傍観者だった青くんも 参加


s-IMG_6056マンダリンホテル22


アダルトチームは


s-IMG_6083マンダリンホテル23


マイペースに


s-IMG_6039マンダリンホテル19


アダルトチームのはずの てんですが
パピーチームのそばを離れず 見張ってます


s-IMG_6104マンダリンホテル24


てんにゃん、いつでも すぐに 参加できるように なんだよね
遊びに関しては こちらのパピーチームに近い てんなのです


s-IMG_6118マンダリンホテル26


るなるなは 突然 水道に入り込んでるし・・・



s-IMG_6114マンダリンホテル25


みんなで 思いっきり走って 楽しかったねー


最後に 集合写真を撮りましょう ということになって台に乗せたら


s-IMG_6153マンダリンホテル27


るなったら この台の上が ちょっと怖かったらしく へっぴり腰に


s-ひなたんより横浜散策1
(ひなママ撮影)


なんとか 並んだ

青 てん もな るな ひな 中日



s-IMG_6254マンダリンホテル28


ものすごい 連写で撮っているのに
なかなか みんなでそろって いいお顔してくれないんだからぁ


s-IMG_6446マンダリンホテル30


お会計を済ませたら 少し移動して 横浜散策です


s-IMG_6411マンダリンホテル29



すんごく長くなっちゃったうえに まだまだ 続くよ
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
