マンダリンホテルで ランチ&ランを満喫した後は
また 少しだけ電車に乗って (るなっっち、練習、練習!) マリンタワーを目指します


s-IMG_8731マリンタワー


中ちゃんママが マリンタワー下のカフェのテラス席が ワンコOKだったはず
連れて行ってくださいました。
(中ちゃんパパ、お店の情報をすぐにお調べくださり ありがとうございます



s-IMG_6458マリンタワー4


階段があって ちょっと席に着きづらいのですが・・・
開放感のある 素敵なテラスです


s-ひなたんより横浜散策8
(ひなママ撮影)


THE BUNDさんにて 優雅な ティータイム 6パグに囲まれて


s-IMG_6487マリンタワー6


わたくしは レアチーズケーキをオーダー
チーズのいい香りに くぎづけのパグズ (ごめーん


s-IMG_6468マリンタワー2


カートにもたれて モフモフがむにゅっとなってる 中ちゃん かわいい~
青くんは・・・ オネムの顔?(笑)


s-IMG_6461マリンタワー1


こちら るなるなも 渋い表情してるわねー


s-IMG_6473マリンタワー3


てんにゃんも 休憩


s-IMG_6477マリンタワー5


抱っこ魔ちゃん達は 無理矢理 私の膝の上へ。 狭いでしょーに・・・


s-IMG_6488マリンタワー7


ポテトください隊の あつーい視線


s-IMG_6491マリンタワー8


立場逆転
今日は いつもるなちゃんに枕にされている てんちゃんが上でした。


s-IMG_6499マリンタワー9


ときどき お隣の中ちゃんママに 抱っこしていただいたりして



気持ちのいい 午後のひとときを過ごして あっという間に 夕暮れ時に


s-IMG_6511夜の山下公園10


目の前の山下公園を ぐるっと お散歩です


s-IMG_6517夜の山下公園11


暗くなってきてしまったので これが限界 私のカメラ(CanonIXY)


s-ひなたんより横浜散策5
(ひなママ撮影)


これが ひなたんの新しいデジイチくんの手にかかると


s-ひなたんより横浜散策6
(ひなママ撮影)


いいわ~ きれい


みなとみらいの夜景だって


s-IMG_6528夜の山下公園12


これが 限界 私のカメラ


s-ひなたんより横浜散策7
(ひなママ撮影)


わおっ 絵葉書みたーい
って・・・ もしかして カメラの問題だけじゃなく 構図の問題?つまりは腕の差??



この後は 元町まで足を伸ばして お買い物


s-IMG_6544元町お買い物


てんちゃん、おもちゃコーナーに ダイブ
お店の方、誠に申し訳ございません といことで おひとつお買い上げ


s-IMG_6561元町お買い物13


さらに かわいいお洋服が 1000円ポッキリ(笑) だったので


s-IMG_6569元町お買い物14


ピッタリサイズがあった もなるな姉妹で ペアルックにて お買い上げ
激カワ~
(ポッキリ、ペアルックって死語??レトロ調でお送りしてます、ごきげんだより・笑)


s-IMG_6591元町お買い物15


待ちくたびれ気味の 中日青ちゃん兄弟には
ママがおいしいおやつを いっぱい買ってくれていましたよ



このまま ディナーもご一緒することに決定


s-IMG_6602元町ディナー16


で、緑あふれるガーデンテラスの 汐汲坂ガーデン


s-IMG_6606元町ディナー17


ずっと前に ランチでは来たことあるんだけ
(その時はお味がいまいちだったのでしばらく来ていませんでした
夜は はじめて


s-IMG_6657元町ディナー22


ディナーは なかなか おいしかったので 大満足


s-IMG_6656元町ディナー21


しかも ごちそうになっちゃった
(中日家、ありがとうございます いつの日かお礼の品をー)


s-IMG_6655元町ディナー20


この子達も 途中で ひなもなちゃん持参のドッグフードのおすそわけで
夕ご飯済みのため チビッコるなちゃんは 満腹にて撃沈でーす



とーっても楽しかった1日

さすがにるなちゃんも 疲れたよね~ と最寄り駅に到着したら
なんと 歩く!!と言い出して いつもの 犬ぞりで 引っ張ってくれました(爆)
体力限界だろうから 半分はカートに無理矢理乗せましたけど。。。


おでかけ日和のこの季節、 ヒートも来ないし
次はどこいこー













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
