
2011.10.14 おでかけ翌日
楽しかった おでかけ翌日


s-IMG_6720カート干し1


中日家から譲り受けた NEWカートを 天日干し


s-IMG_6725カート干し2


ついでに 私が数年前に購入して もう使っていないキラキラチェーンベルトで
ジャラジャラとデコってみましたが いかがでしょうか



s-IMG_6738カート干し3


反対側は こんな風に (やりすぎ笑)


s-IMG_6749カート干し4


そのうちに てんるなも一緒になって 天日干し


s-IMG_6761カート干し5


さすがに 前の日 1日遊んでいたので この日の朝のお散歩は キャンセルで
午前中から まったり仲良く ひなたぼっこです


s-IMG_6768カート干し7


てんちゃんは 中ちゃんからもらった新しいカートが気に入ったのか
ときどき 近くで 見張り番


s-IMG_6764カート干し6


こうして 気持ちのいい お昼寝タイムが 続きます




そして

てんちゃんが 大興奮した 元町のおもちゃ売り場で 購入してきた 


s-IMG_8971リップちゃん1


命名『リップちゃん』 投入


s-IMG_8991リップちゃん2


なんと、あの おもちゃ大好きてんが 最初はるなに 譲ったよ


s-IMG_8998リップちゃん3


しばらくは なんとか我慢していた てんちゃんですが


s-IMG_9001リップちゃん4


奪いにいきましたっ 


s-IMG_9044リップちゃん5


リップちゃん、ピンチ


s-IMG_9089リップちゃん6


るなちゃん、底抜けベッドの隙間から 奪いに行こうとしております


s-IMG_9098リップちゃん7


てんちゃん、おNEWのおもちゃに 一度はまったら そう簡単には 貸してくれないよ



プープー プープー にぎやかに音を立てながら
リップちゃんで 盛り上がる てん

 

[広告] VPS




そこへ るなの影が 忍び寄ってきて・・・




[広告] VPS




るなちゃんに取られそうになると 必死に防御のてんちゃん

本当に おもちゃ 好きだねぇ~




s-IMG_9109リップちゃん8


リップちゃんの 長生きを祈ってます。。。
やさしく遊んでね















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
