10月上旬


s-IMG_7082自然公園1


キンモクセイの いい香りがしている頃


s-IMG_7248自然公園2


気持ちのいい季節なので 車で 近所の大きな公園まで お散歩に

よーっし
そのまま ドライブキャリーで がんばってみよー



・・・・・・・・って


s-IMG_7278自然公園3


走り出したら 2パグが ワンワンギャンギャン うーっるさいったらありゃしない

よけいに気が散って 運転に支障が・・・

リードをつないでいるので 出てはこられないのですが
出ようとして 暴れる てんるな・・・ まったくもー 危ないよっ


s-IMG_7296自然公園4


はい、公園に無事 着きました


s-IMG_7297自然公園5


お散歩 スタート ぐいぐい 張り切る るなちゃん 



s-IMG_7312自然公園6


てちてちと 後ろからついてくる てんちゃん


s-IMG_7360自然公園7


楽しいねぇ


s-IMG_7405自然公園8


手足や胴の長い るな、
オスワリが てんと こんなに差ができちゃう


s-IMG_7411自然公園9


階段登りです


s-IMG_7416自然公園10


ものすごいスピードで駆け上るので


s-IMG_7421自然公園11


私も 転ばないように付いていくのに 必死


s-IMG_7426自然公園12


てんるな、飛んでるよっ


s-IMG_7449自然公園13


私は ここで 持参のおにぎりで お昼ご飯です

ああ、気持ちいいねぇ~
視線が痛いので ボーロを 投下


s-IMG_7482自然公園14


キンモクセイの根元で パチリ


s-IMG_7487自然公園15


ガハガハるなっちは よく お水を飲んでくれます。
てんにゃんも 飲めばいいのにー。 てんは あまり飲んでくれません・・・


s-IMG_7508自然公園16


やっぱり 帰りの車中も ドライブキャリーに乗せたら 大騒ぎ
いいかげん 慣れてくださいよぉ




さて 泥んこなので


s-IMG_7524ばぶるくん1


おうちに着いたら そのまま お風呂に 直行でーす



s-IMG_8688我が家のスプレーたち


余談ですが。。。

こちら 我が家の 愛用スプレーたち

ただいま オレンジXは てんるなのおもちゃや洋服などの お洗濯に
バイオチャレンジは 気が向いたときに 使用中(笑)

噂の ダッシュウくんは 本当に一番消臭効果があるので
てんるなのトイレ後に シュッシュッ と大活躍

ピュアラは お顔、陰部周りのお手入れに コットンに含ませて使います



s-IMG_7576ばぶるくん2


で、その 噂の ダッシュウくんのお店から 新たに発売された シャンプー
その名も ばぶるくん

サンプルをいただいていたので この日は 全身に 使ってみました
全身シャンプーに使わせていただく前に いつものお散歩の後の
足とおしりとお腹を洗うときには すでに 何度か使用済み。
なんだか肉球の ガサガサが なくなったかも・・・と 効果を実感しておりました。


s-IMG_7581ばぶるくん3


全身シャンプー後


すすぎのときは キシキシキュッキュといった 使用感


s-IMG_7593ばぶるくん4


泡立ちも多くないので すすぎは ラクチン


s-IMG_7600ばぶるくん5


ドライヤーで乾かすと
あっという間に サラサラフワフワの 毛に


s-IMG_7653ばぶるくん6


ちなみに 我が家のドライヤータイムは 毎度 こんな感じの 大騒ぎです




カイカイちゃんの 柔肌てんちゃん、いつもは ノルバサンシャンプー愛用者なのですが
サンプルで試させていただいたら ばぶるくん いい感じなので
しばらく 使ってみようかな


ダッシュウくん&ばぶるくんは こちら 桃谷楽天市場店 にて




s-IMG_7050ばぶるくん7


明日から ちょっとおでかけなので
本日も ばぶるくんで てんるなシャンプー済みでございます
ダッシュウくんも 持って行きますよ


あ、もう出発の時間になっちゃうわ~ 寝る時間ないかも
車で寝るから まあいいか











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
