いよいよ旅行記最終章です。

おいしいご飯の素敵な宿 『別邸石の家』さんを後にして向かったのは “城ヶ崎海岸”です。

s-DSCN1591.jpg

下はこーんな断崖絶壁困困
そこに門脇つり橋というのがかかっていて
ちょっとした恐怖感を味わいつつお散歩できます(笑)

s-DSCN1580.jpg
てん、自分の足で橋渡ったよ!!

ちょっと変なお顔してますが(笑) 下が見えていないのかな?
あまり怖がりもせず、スッタカスッタカ渡ってましたwanko
自分に波が来ないと分かってるのか、
ここでは海、嫌がらなかったんです。
下にある分には平気なのねアップロードファイル


s-つりばし

つり橋を無事に渡れた記念の一枚 ピース

今回の伊豆旅行は、お天気が心配でしたが
雨は降らずになんとかもってくれました。

てんと一緒にいろんなところを観光できたし、
お泊りも素敵なところにできて満足でしたLOVE

てんはちょっぴりお疲れモードかな?

s-DSCN1596.jpg


運転の邪魔だからこっちにおいでといっても
なぜか運転中のパパさんの腕で眠りたがるてんがああん…。

危ないので途中クレートに入れました。

最近運転席に行きたがるんですよねえ。
どうしよう。。。

ワンコ用の車シートベルト買ってみようかな。



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
