
2011.10.24 ひっつき虫
大阪への帰省&四国旅行から 無事に帰ってまいりました

体調も崩すことなく、楽しんできましたよ
このことは またそのうちに。。。





本日は てんるなのお昼寝姿特集で


s-IMG_6789重なり寝1


るなちゃんは てんちゃんのことが だーい好き

いつもいつも こうして くっついて寝たがります。


s-IMG_6815重なり寝3


でも・・・これは 重なり過ぎじゃない?!


s-IMG_6817重なり寝4


くっつきすぎ~


s-IMG_6819重なり寝5


これじゃあ てんちゃんが 重たいんじゃないかな



ある日は


s-IMG_7751重なり寝6


一緒のベッドに 入れてもらいたいのに


s-IMG_7755重なり寝7


隙間がなくて 入れなかった るなちゃん
なんとか 顔だけ 忍び込み。


またあるときは


s-IMG_8665重なり寝8


てんちゃん、いっつも こんなに乗られて よく寝てられるわねぇ(笑)


s-IMG_8667重なり寝9


るなちゃんは てんちゃんに べったりなんです



s-IMG_8804重なり寝11


このベッド、実は 底抜けなので 変なところから 手が出ちゃうの


s-IMG_8892重なり寝13


るなちゃんの のびーっ


s-IMG_8891重なり寝12


長いねぇ(爆) にょろにょろだよ・・・
るなのただいまの目標は もう少し太ること


s-IMG_8896重なり寝14


ご飯増量で がんばってます


s-IMG_8916重なり寝16


るなちゃんが太ったら てんちゃん、もっと重くなっちゃって大変だね


s-IMG_8912重なり寝15


こんなくっつき姿を 毎日微笑ましく 眺めています
日々 パグ団子・・・














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
