9月上旬の ぐっちゃんの会


20080907123614ぐっちゃんにご挨拶


3年前に虹の橋を渡ったぐっちゃんを偲ぶ会だったのに
なんと 駅までの道中 突然の集中豪雨にあい、
泣く泣く参加を断念せざるを得ませんでした

そんな苦い思い出を胸に 約1ヶ月遅れの 10月5日
ようやく ぐっちゃんにご挨拶に 行くことができました。
中ちゃんママは 都合が悪くてキャンセルでしたが
ハンナママちゃんと 一緒にね


s-IMG_7761ぐっちゃんにご挨拶1


なんですが・・・ なんと この日も あやしい空模様・・・

カートでてんるなつれての訪問予定を バッグ&スリングでの強硬手段で
りころこ家を 襲撃です


まずは お線香をあげさせていただいて
るなちゃんは はじめましてのご挨拶だね。



s-IMG_7786ぐっちゃんにご挨拶2


てんちゃんは キッチンで お昼の用意をしはじめてくれたぽっこんが
とーっても気になる様子


s-IMG_7782ぐっちゃんにご挨拶3


てんちゃん、邪魔しちゃダメでしょー


s-IMG_7791ぐっちゃんにご挨拶4


いいこにしてみたら 何かもらえるんじゃないかと
いちおうは 頭を使ってみる てんちゃん

奥で 不思議そうにのぞいているのは ろこちゃんです


s-IMG_7793ぐっちゃんにご挨拶5


りこちゃんもキッチンのおいしいものが気になってるのかな?


s-IMG_7801ぐっちゃんにご挨拶6


るなっちは オムツ初体験
はじめてなので なんだか違和感ありで うまく座れなくなっちゃったみたいです

いちおう 心配なので りころこ家のオムツをもらってしてみたけれど
ちゃんとトイレでできたから すぐに脱がせてあげられましたよ


s-IMG_7806ぐっちゃんにご挨拶7


テーブルには おいしそうなお料理&ハンナママちゃんからの差し入れ等が
並びます ぽっこん、ハンナママ、ごちそうさまでしたっ


s-IMG_7829ぐっちゃんにご挨拶8


りころこ家は ローテーブルのため てんるなはつないでおきました。
不満そうなお顔しちゃってぇ~


s-IMG_7833ぐっちゃんにご挨拶9


ろこちゃんが 私の足に 寝に来てくれたの

パグ飼いのくせに また黒い服を着てしまい 毛だらけのわたし・・・


s-IMG_7963ぐっちゃんにご挨拶21


あとで コロコロをお借りしました。
ついでにコロコロされる るなるな(爆)


s-IMG_7841ぐっちゃんにご挨拶10


てんちゃんは 大好きなボールを くわえてきたよ


s-IMG_7896ぐっちゃんにご挨拶13


ひとりでボールをガジガジして 楽しむてんの横で
バッチリポージングの ろこちゃん


s-IMG_7859ぐっちゃんにご挨拶11


ごめんねぇ、てんったら ひとりで盛り上がっててさ。


s-IMG_7907ぐっちゃんにご挨拶16


てんちゃん、一番お姉さんなくせに
チビッコたちの視線を無視して 自分の世界


s-IMG_7899ぐっちゃんにご挨拶14


るなちゃんも 別のボールを探してきて 遊びだしました。


s-IMG_7928ぐっちゃんにご挨拶18


かと思ったら
りこちゃんに 急接近で ご挨拶

ちょっと迷惑そうな りこちゃん(爆)
でも やさしくしてくれたよ。ありがとね、りこちゃん


s-IMG_7865ぐっちゃんにご挨拶12


りこちゃん、ハンナママちゃんに なでなでしてもらって うっとりです


s-IMG_7974ぐっちゃんにご挨拶22


ろこちゃんは オネムになってきた模様。。。


s-IMG_7981ぐっちゃんにご挨拶23


なのに ハチャメチャるなっちは ろこちゃんのお昼寝の妨害してるし・・・


s-IMG_7993ぐっちゃんにご挨拶25


そっとしておいてあげなさいよー


s-IMG_8005ぐっちゃんにご挨拶27


なんとか お昼寝できたろこちゃん
お布団にちゃーんとはいって かわいいねぇ


s-IMG_7999ぐっちゃんにご挨拶26


りこちゃんも ぽっこんの足で 寝ちゃったみたい
にゃははは これまた かわいいー



自由気ままに行動する 我が家の娘達・・・
母は振り回されっぱなしでしたわよ

りこちゃん、ろこちゃん
おもちゃ貸してくれてありがとねー


ぐっちゃん、これからもみんなをずーっと見守っててね
また 会いに行きます















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
