ぐっちゃんにご挨拶に行った日


s-IMG_8009ぐっちゃんにご挨拶28


るなちゃんが着ていた りんごのボーダータンクは
ぐっちゃんからもらった てんとの色違いの お洋服なんです


2010091401142377dてんとぐっちゃん
ぐっちゃんとてん (中日家にてひなママ撮影)


この おそろいのお洋服を着て 一緒に ボーンをガジガジしているところ
トイレの上っていうのが おかしいでしょー


s-IMG_7939ぐっちゃんにご挨拶19


ぐっちゃーん
お洋服、いただいたよ。 大事に着るよ。 るなのことも 見守っててね、よろしくね。


s-IMG_7906ぐっちゃんにご挨拶15


ちなみに りころこ家の このスヌーピーちゃん
まつげバサバサ ギャル化してます

これ、ひなたんからもらった おそろいおもちゃなんだけど
我が家の場合 てんもるなも お鼻を攻撃するもんだから
かわいそうに・・・ 鼻もげスヌーピーちゃんなんですよ


s-IMG_7952ぐっちゃんにご挨拶20


こちらは りころこちゃんのおもちゃを 一心不乱に ガジガジするてん
これ、噛み千切っていたような・・・ 申し訳ないです


s-IMG_7985ぐっちゃんにご挨拶24


とにかく おもちゃLOVEな てんちゃん



ぐっちゃんからは 他にも たっくさんのお洋服を いただきました。


s-IMG_1081バンビちゃん服でお散歩


こちらの ドットバンビちゃんや


s-IMG_4552ぐっちゃんおそろいセーラー服


ストライプセーラー


もともと てんとぐっちゃんがおそろいだったお洋服を るなにいただきました。

さらに


s-IMG_1025ぐっちゃん服1

s-IMG_1040ぐっちゃん服2

s-IMG_1061ぐっちゃん服3


こちらの かわいい3着のワンピも ぐっちゃんの服


ぐっちゃん ありがとう
ぐっちゃんのことを思いながら 着させていただくからね。






ちなみに 本日 10月29日は

s-201110291419000てんお迎え記念日携帯にて

てんちゃんと私たちが出会った日 すなわち お迎え記念日なのです

今日は かわいいかわいいてんちゃんを より一層 愛おしく感じる1日でした。
ラブラブ抱っこ中 携帯にての 一枚

5年間 毎日幸せをありがとね てんちゃん















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
