3週間前の 10月8日土曜日のことですが


s-IMG_8705ワールドフェスタ1


車で おでかけ

みてみて おりこうに ドライブキャリーに乗ってるでしょう??


s-IMG_8722ワールドフェスタ2


実は 私の膝の上にドライブキャリーを置いて その中に 入れてみました
こうすれば 抱っこと同じように おとなしくしていてくれるかなあと思い
練習です。

練習の成果は・・・ う~ん、どうなんだろ


s-IMG_8772ワールドフェスタ13


会場の山下公園は 多くの人で にぎわっておりました


s-IMG_8774ワールドフェスタ14


我が家も 張り切って 会場入り


s-IMG_8734ワールドフェスタ3


ステージでは ショーが行われていたり
(こちらは タヒチアンダンスかな)


s-IMG_8760ワールドフェスタ10


世界の屋台村ゾーンには おいしそうなものが いっぱい


s-IMG_8737ワールドフェスタ4

s-IMG_8738ワールドフェスタ5

s-IMG_8758ワールドフェスタ9


とりあえず あまりにも行列しているところは 待ちきれないので
それほど待たずに購入できそうな お店にて調達


s-IMG_8744ワールドフェスタ6


この日は 汗ばむくらいの 陽ざしです 
てんちゃんも めずらしく ベロ出し


s-IMG_8751ワールドフェスタ7

るなちゃんは いつものことです

なぜなら・・・


s-IMG_8769ワールドフェスタ12


るなっちは いつでもどこでも 全力で犬ぞりをしているので(笑)
無駄に体力を消耗しているタイプで つねにガハガハ


s-IMG_8765ワールドフェスタ11


パパさんは ビールもすすんでいたようですわ


s-IMG_8776ワールドフェスタ15


犬連れの方も けっこういて


s-IMG_8885わんちゃんトイレッシュ


会場では こんなマナー袋も配ってました。

袋ごとそのまま流せるらしいです 画期的
まだ使用していないのですが、使ってみたら またご報告いたしますね。





s-IMG_8783ワールドフェスタ16
<注意> ニセ風船アリ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
