今回の Kちゃんのお泊り会
なんだか ハードな(?)日々でした


s-IMG_1404洗車指令


まずは 火曜日
『暇なら 洗車しておいてー』 と 我が家のパパさんから指令があり 任務遂行
(Kちゃんが手伝ってくれたけど これで 3回目の貸しだからね!)

さらに にわか絵画教室オープンで お題が出され、
立方体の箱の上にみかんを乗せたものを デッサンしておくように、だって(笑)

まじめに取り組む 生徒役 Kちゃん


s-IMG_1396いただいたおもちゃ


Kちゃんが買って来てくれたおもちゃで遊ぶ るなっち


s-DSC_0177デジイチてん1


てんにゃんは ねむねむ~


お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんが
今回の写真、 Kちゃんのカメラで撮ってもらったものも 多数
実はKちゃん、デジイチデビューされたそうで きれいな写真でしょー


s-DSC_0199お散歩中てんちゃん


デジイチ持って 夕方のお散歩です


s-DSC_0183お散歩デジイチにて1


ちょうど 中日青兄弟と 遭遇


s-DSC_0197お散歩中青くん


青ちゃんの 壁向きウンチッチ姿
なんで~?!


s-DSC_0190お散歩デジイチにて2


最近は 日が暮れるのが 早くなりました


s-DSC_0193お散歩デジイチにて3


あっという間に まっくら



s-DSC_0219デジイチにててんちゃん2


本当に きれい
ほしーい  ほしーよぉ  


s-DSC_0223デジイチにててんちゃん1


ひよこちゃんを 抱えて


s-DSC_0224デジイチにてるなちゃん


日ごろから犬ぞりで鍛えているため 筋肉質な るなるな



実は Kちゃんお泊り中に 我が家のパソコンが
ネットに繋がらなくなるという アクシデントが発生

どうやら HUBの交換をしないといけないらしく
夜中に 確認作業を手伝わされる Kちゃん・・・
もはや お客様ではなく 完全に 私の助手状態??

ちなみに我が家のパパさんは すでに就寝中だったため なーんの役にも立たず・・・


s-IMG_1407合宿2


おねだり てんるな


s-IMG_1406合宿1


ダメでーす


s-IMG_1410合宿3


翌日 朝のお散歩を 10時出発にして
ついでに 新しいHUBを購入しに行き 無事ネット復活
ありがとー Kちゃん



s-IMG_1412合宿4


ちなみに この日のランチは 帰り道に おいしい移動パン屋さんに会えたので
こちらのパンに。

豆腐バーガーと めんたいフランスと アップルパイ



で、この日も 絵画教室続行中で 朝一で作品を描きあげていた Kちゃん
2日目のお題は また別の箱の上に みかんと
今度はさらに 円柱型の物体(空き缶)を描くというもの。

生徒さん、がんばるねー
っていうか、 先生をやりたい我が家の画伯のために ありがとね


s-IMG_1422合宿5


Kちゃんの甥っ子ちゃんのため
マクドナルドに ハッピーセットのおまけになっている
プラレールをもらいに行ったんだけど、
我が家の近くのマックでは すでに プラレールは 終了してしまってました・・・


s-IMG_1421合宿6


そしたら かわりに 以前の景品 ポケモンの 回転モウカザル
(ポケモン、まったくわかりません・・・)
を もらったので てんるなに 贈呈


s-IMG_1432合宿7


このおさるちゃん、しっぽを軸に 飛び跳ねて回転するんです


s-IMG_1440合宿8


ジージーと音もするので ちょっとこわい てんるな


で、ワルんぼるなちゃんの 反撃


s-IMG_1465合宿9


Kちゃんの髪の毛に 飛び掛る るなっち


s-IMG_1482合宿10


本当に ひどい るな・・・
飼い主も 笑って写真撮ってる場合じゃないよねぇ


s-IMG_1487合宿11


私も パソコンに向かっているとき よく 後ろから髪の毛を狙われるんですけど
なんで こんなことするのかしらー まったくもう


申し訳ない・・・ Kちゃん



もう1回 お泊り会ネタ 続きます














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
