Kちゃんが せっかく デジイチを持って 遊びに来てくれたので
撮影大会を していただきました


s-DSC_0225デジイチにて抱っこ1


私は 変な顔してるけど モザイクだからわかんないしー


s-DSC_0239デジイチにて抱っこ2


るなるな、かわいい~
てんちゃん、お腹丸出しになっちゃった


s-DSC_0255デジイチにてモデル中1


モデル風の写真

るなちゃん、筋肉隆々 でも 細マッチョちゃん


s-DSC_0260デジイチにてモデル中2


うんうん いいねぇ~ まぁ かわいいっ


この日の夜 帰宅のKちゃん

最終日の絵画教室のお題は


s-DSC_0070ブラウニー

Kちゃんの愛犬 ブラウニーちゃん
もうすぐ17歳だったかな? 元気で長生きは てんるなの 目標だよ


2011110318060000力作ブラウニー


Kちゃん、絵を描き始めて3枚目で すでに ここまでの力作に到達
すごいねー 絵の才能あるんじゃない
あ、先生がよかったのかねぇー


s-IMG_1764いただいたおもちゃ1


Kちゃんが 持って来てくれたおもちゃ


s-IMG_1788いただいたおもちゃ2


形がゆがむほどの 引っ張りっこ


s-IMG_1797いただいたおもちゃ3


まだまだ ひよっこるなには 負けないてん


s-IMG_1825いただいたおもちゃ4


どっちも がんばれ~


s-IMG_1838いただいたおもちゃ5


毎日 綱引きが繰り広げられている 我が家です

それにしても・・・ おもちゃ、変形しすぎだわ



Kちゃん、合宿生活 おつかれさまでしたー
ありがとね また来てね。


















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
