るなちゃん、ヒート生活 5日目です。 出血期間は 半分まできたかしら・・・。
ただいま 人目(犬目?)から離れるように プチ引きこもり生活中


s-IMG_1916ワンピでお散歩


お散歩は 時間をずらして短めに


では 初公開


s-IMG_1927おパンツ1


るなちゃんの おぱんちゅ姿です


s-IMG_1942おパンツ2


あらら~
なんだか おかしな おパンツ姿になっちゃってませんこと


s-IMG_1957おパンツ3


足長ちゃんの胴長ちゃんだからか
すぐに 腰履き状態みたいになっちゃうんです。。。


s-IMG_1960おパンツ4


こちらは オムツ型のもの


s-IMG_1995おパンツ6


なんか 違和感が あるんだろうなぁ

おもちゃ箱に入り込んで


s-IMG_2002おパンツ7


おかしな行動 散かしすぎだよー


s-IMG_2012おパンツ8
<るな> オチリが変なのー


s-IMG_2020おパンツ9


るなちゃん、気がつくと 勝手にパンツ脱いじゃってます


s-IMG_2062おパンツ10


現場を 目撃


s-IMG_2069おパンツ11


お口で ベリっとはがしてました

なので ガードになるかな?と
このパンツとセットになっていたスカートがあるので 履かせてみましたよ


s-IMG_2048おパンツ12


かわいいんじゃな~い


s-IMG_2051おパンツ13


ね、てんちゃん



このパンツちゃんたち、実は てんが 使っていたものなんです


s-DSCN0810てんちゃんパンツ1


てんちゃんは 2007.4.6に 初ヒート
8ヶ月になる頃でした。

たまたま 鎌倉におでかけ中に 出血してきて あわててペットショップを探して
この オムツ型のパンツを 購入


s-DSCN0797てんちゃん8ヶ月


てんちゃんが初めてのワンコなので びっくりした~
月齢的に そろそろかも・・・ とは思っていましたが 
まさか 出先で、とは とにかく驚きました。

しかも 私のお友達 紅実ちゃんとTちゃんとおでかけ中だったのよね


s-DSCN0820てんちゃんパンツ2


まだこの頃は ブログもやっていないし 余裕もなくて
あんまり 写真 撮ってないんですよねぇ
てんちゃんのおぱんちゅ姿、かわいかったんだけどな


s-DSCN0965gてんちゃん9ヶ月1


てんちゃん、ヒート後 9ヶ月頃の写真


s-DSCN1045てんちゃん9ヶ月2


なんか・・・ いまでも小さなままなので あんまり変わってないんじゃ・・・

お口の周りが 黒々しいのが 違うくらいかな

懐かしい写真を ついでにちょっぴりご紹介 でした。




s-IMG_1979おパンツ5


るなちゃん、あと少し おぱんちゅ生活 がんばろーねっ















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
