
2011.11.25 新ベッド
すでに チラホラと登場済みですが


s-IMG_8658新ベッド1


こちらの新しいベッドを 購入
1ヶ月以上も前のことに なりますけどね


s-IMG_7711新ベッド2


新しいものは すかさず クンクンチェック


s-IMG_7718新ベッド3


で、新入りさんには 容赦ない攻撃を仕掛ける てんるな・・・


s-IMG_7733新ベッド4


破いたりしないでよねー


s-IMG_7737新ベッド5


あああ~
外側まで 攻撃し始めちゃった



s-IMG_8839新ベッド7


そうそう
それが 正しい 使い方です


s-IMG_8835新ベッド6


てんちゃん、気に入ってくれた?


s-IMG_8846新ベッド8


てんちゃん、足が~


s-IMG_8697新ベッド10


気に入りすぎて お散歩行くよって言ってるのに
ベッドから離れようとしません


s-IMG_8690新ベッド9


断固拒否

てんちゃん、お散歩行くまでは 嫌がるときあるんですよねぇ・・・
でも 出発すると スタスタ歩くし 帰らないって言い張ることもあって
摩訶不思議


s-IMG_9132新ベッド11


こちらのベッド、
クローゼットにしまってある時にまで 寝に行くほどの お気に入り


寒くなってきたし 毛布も出してあげるからね~













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
