これは 10月25日に 我が家へ
ひなもな親子&中日青兄弟が 遊びに来てくれたときの お話


s-IMG_2649ひなたんより1親子会10月1
(ひなママ撮影)

ひなもな到着後 さっそくの 集合写真


s-IMG_0527親子会10月2


この日のランチは ピエトロのパスタ (レトルト・笑) に ポテトサラダ
だんだん手抜きになってゆく・・・

後ほど合流の 中ちゃんママが パンとワインも持ってきてくださいました


s-IMG_0528親子会10月3


てん・もな・るな の パグ列車


s-IMG_0536親子会10月4


これは てんるなだと思うんだけど・・・ もなるなかな??
ひなたんに襲い掛かってます~



s-IMG_0550親子会10月5


ひなさんは すでに テーブルの上に ロックオン


s-IMG_0593親子会10月8


中ちゃんも パンが欲しいみたーい


s-IMG_0556親子会10月6


青ちゃんは リビングボードの下に入ってしまったおもちゃが
気になるんだよね


s-IMG_0597親子会10月9


おねだり部隊が やってきましたよ


s-IMG_0604親子会10月11


もな vs 青


s-IMG_0564親子会10月7


もなちゃん、大きく成長した青ちゃんにも この日はひるまず アタック


s-IMG_0599親子会10月10


本日 フリフリキャミソールで女装中の 青ちゃんでーす


s-IMG_0608親子会10月12


中ちゃんとるなっちが クルクル


s-IMG_0611親子会10月13


おやつはこちら たまには 和なテイストで。
我が家の旅行土産のしおもちと ひなたんからの差し入れ栗きんとん


s-IMG_0617親子会14


6パグ集合写真を撮りたいんだけど・・・
はい、寄って、寄って もっと 寄ってー


s-IMG_2777ひなたんより2親子会10月15
(ひなママ撮影)

左から てん・中日・青・もな・るな・ひな
てん、ちっちゃー(笑)


s-IMG_0628親子会10月16
<中日> てんちゃん、いいお顔できた?
<てん> どうかしら・・・ ま、てんはいつでも かわいいけれどー




もう少し写真があるので 次も続いちゃいます






<おまけ>

s-IMG_2248タンタンの冒険

先日試写会で 12月1日公開の映画 『タンタンの冒険』を 観てきました
スピルバーグ監督の 3D映画です

メガネをかけて観る3D映画って 疲れるのねぇ
おもしろかったんですけど 目が回ってしまいました・・・
スノーウィは めちゃくちゃかわいかったです


















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
