10月25日 ひなもな&中日青が遊びに来たお話の つづき。。。


s-IMG_0725親子会10月18


ソファーの上に 4パグ&私 

お行儀の悪い格好で 失礼します・・・ てんるなは 私の足(股?)が好きなので
いつも だいたい こんな状態なんですけど


s-IMG_0738親子会10月19


きょうだいで 遊ぶ


s-IMG_0751親子会10月21


3きょうだいの中では るなが いちばん小さいけれど
もしかしたら いちばん強いかもー


s-IMG_0709親子会10月17


中日&青ちゃんは このあと お散歩しながら ご帰宅です


s-IMG_0767親子会10月22


実は 昨日も遊びに来ていたんだけど(笑)
これ、デジャヴ??
まったく おんなじ光景を見たよー

なぜだか ひな家のカメラストラップが 大好きな るなっち
毎回 こうやって くわえる姿を 披露



我が家のパパさんも 会社から帰ってきたので 夕ご飯です


s-IMG_2827ひなたんより5親子会10月23
(撮影・ひなママ)


キッチンに立つ私を かわいいストーカー達が 追いかけてきます


s-IMG_0815親子会10月24


パパさんが食べ始めれば そちらを ストーカー


s-IMG_0831親子会10月25


おこぼれタイムが終わったら もなるなは また 遊び始めました
てんちゃんは 監視役


s-IMG_0845親子会10月28


ひなさんも おやつがもらえなくなったら 寝ちゃったよ


s-IMG_2858ひなたんより8親子会10月30
(撮影・ひなママ)


せっかくなので もなるなおそろい服を ペアルックで着せて


s-IMG_0902親子会10月32


このあと るなちゃん、ヒートがきちゃったので おでかけできなくなっちゃって
この服あんまり 着てないわ
3週間以上たったし ようやく終わり。 そろそろ おでかけ解禁かな??
寒くなりすぎる前に 着なくちゃね~


s-IMG_0976親子会10月34


そろそろ バイバイ

帰る準備をしだすと 挨拶をしに行く るなるな
バイバイが嫌だから 帰り支度の妨害?だったりして


s-IMG_0979親子会10月33


ご挨拶をしたら おねえちゃんてんと 寄り添って寝ちゃう るなっち
もう たっくさん遊んで ネムネムだもんね


s-IMG_0984親子会10月35


ひなもなちゃん、まったね~



s-IMG_2835ひなたんより6親子会10月26


最後に この日ひなたんが撮ってくれた かわいいてんるなを


s-IMG_2841ひなたんより7親子会10月27


ああ、カメラがいいと よりいっそう かわいいわぁ



で、昨日の訪問話は たぶんまた 1ヵ月後くらいにアップ予定?? かな
なるべく 早く がんばるつもりだけどねっ














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
