今日から 12月突入 と思ったら 急激なこの寒さっ


s-IMG_7180てんまくら1


なんだか のどが痛いなあ・・・と思っていたら
健康だけがとりえの私なのに 微熱があった~
普段の平熱が低いので 37.2℃で 頭が痛いです・・・


s-IMG_7185てんまくら2


この写真は まだ 寒くなる前のもの
今では 床暖&お布団に包まって ぬくぬくで過ごしています。

皆様、体調管理には くれぐれも お気をつけくださいませ




さて

本日は 久しぶりの 動物病院へ。
(注・写真は 本文とは関係ありません・・・ 少し前のもの)


s-IMG_7077耳うら散歩1


てんちゃん、念のための尿検査と いつもの 皮膚の再診
るなちゃん、念のための再度の 便検査


s-IMG_7087耳うら散歩2
(よく 耳が裏返る るなっち)


てんちゃん、ph7.5と ちょい高めながら 菌はナシ
皮膚の状態は まあ良好

るなちゃん、まずまずの腸内バランスだけど
やはり 脂分の分解能力が 少し弱いらしく
気をつけていかないと すい臓への負担が かかってしまうそうです。


s-IMG_7121耳うら散歩3


体重 てん 4.88キログラム  るな 6.10キログラム

よしよし るなちゃん、順調に 増えだしました。


s-IMG_5754ひよこちゃんとトイレ1


おもちゃのひよこちゃんをくわえたまま トイレに行く るなっち


s-IMG_5763ひよこちゃんとトイレ2


うえ~

これ、ヒート中のことではないので 子育て行為ではありません
るなちゃんに まだ 母性はないわねぇ・・・
いまだに てんのオッパイを狙ってるくらいだもんね

そんなるなちゃん(&もなちゃん&青くん)も
あと5日で 1歳 お誕生日まで カウントダウン 開始だわっ



s-IMG_8145ひさびさのわがままちゃん


こちら、久しぶりの光景

わがままっぷりを発揮で リードガジガジの てん様

悪い子ちゃんだけど、たまにはわがままもいいよー と 甘やかす 飼い主
だって いつもほんとうに いいおねえちゃんしてるんだもんねー


s-IMG_8198日向は気持ちいい


ちょっと寒気もしてきたし 2パグに暖めてもらいながら 寝ようかな

おやすみなさーい




















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
