もう 2ヶ月ほど前のことですが・・・


s-IMGA0006ミーグちゃんと4


マンションの犬友 スキッパーキの ミーグちゃんが 我が家に遊びに来てくれました


s-IMGA0005ミーグちゃんと3


この日 私はあまり写真を撮れなかったのですが
ミーグママ、るーちゃんが 立派なカメラで撮影してくれたきれいな写真を
CDに焼いてくれたの


s-IMG_6863ミーグちゃんと1


私がとらえた写真は こちらの るなるなのわるんぼシーン


s-IMGA0004ミーグちゃんと2


るーちゃんのお洋服のひもが 気になって気になって
しかたがなかったらしい


s-IMGA0014ミーグちゃんと6


てんちゃん、ベッドで ぼーっ


s-IMGA0020ミーグちゃんと8


ミーグ家のカメラ、本当にきれいっ


s-IMGA0016ミーグちゃんと7


てんちゃん、あやちゃんの指を ぺろん


s-IMGA0024ミーグちゃんと9


わたし、まだ 半袖を着ていたんだねー


s-IMGA0008ミーグちゃんと5


るなちゃんったら お口の上に ニキビちゃん作ってた頃だわ


s-IMGA0030ミーグちゃんと11


ミーグちゃんは るなとよく遊んでくれるんです


s-IMGA0034ミーグちゃんと12


その様子は また次回 たっぷりと


s-IMGA0036ミーグちゃんと13


次回は ミーグ家に遊びに行ったときの様子です


s-IMGA0039ミーグちゃんと14


むん顔 てんちゃん


s-IMGA0043ミーグちゃんと15


しょぼしょぼ るなちゃん


s-IMGA0027ミーグちゃんと10


るーちゃん、きれいな写真をありがとう
また 我が家にも遊びに来てね














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
