
2007.09.29 記念日
s-DSCN1698.jpg
kukuったら、明日は記念日~なんて昨日書くから、みんな何かと思うじゃない。


s-DSCN1328.jpg
てんとクワガタさんとのご対面記念日?


いえいえ、こちらは以前ベランダに迷い込んできた
小さなメスのクワガタさんを逃がす前に撮ったもの。


s-DSCN1336.jpg
そうそう、なんかヘーんな虫さんがパパの腕を歩ってたのよねー


そうよね~。
昨日最後にチラッと思わせぶりなこと書いちゃって失敗だったわアップロードファイル
だって本当にたいしたことなくて。。。
ただの結婚記念日ってやつですからheart03


今日は新しいカーテンを買いに行きました。
こちらの新居に引っ越してから1年ちょっと、寝室とタンス部屋では
以前の家で使っていた、サイズの合わないカーテンを
ムリヤリ使い続けておりました。
リビングのカーテンは入居時に購入してたんですけど、
ようやく裏の部屋も買い替えですキラ
オーダーなので、できあがりはまだ先ですけどね。

(~こぼれ話~ 出来上がり予定日はなんと来月のダンナサンの誕生日!
    別にどうでもいいことだけど、結婚記念日に買って誕生日に出来上がるこのナイスタイミングにびっくりです!!)


あとは普通にお散歩行ったくらいで、取り立てて華やかなことはしていません汗
今日は100円のシュークリームをデザートに食べたくらいかな?


s-DSCN1734.jpg
皆様、kukuが思わせぶりなこと書いてすみませんでした。


ちなみに、『てん』の名前の由来は、結婚10周年の記念からとったものなんだから
今日からてんは『イレブン』に改名だよウヒヒ


s-DSCN1779.jpg
え~、いやですぅメソ てんのままでお願いしますぅ。。。しょげ


あははは。うっそだよーんアップロードファイル
てんはてんのままよはーと2こ2こ ずーっとてんだよアップロードファイル
また12年目も夫婦仲良く、家庭円満でいられるように
てんもよろしくねheart





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
