この日 我が家からの差し入れは 北海道銘菓の 三方六のメープル味


s-IMG_8482ミーグ家18


ダブル抱っこしながら 食べちゃいます
普通のは食べたことあるんだけど メープル味は 初めてでした。
しょこら味もあったので 今度は そちらも食べてみたいな


s-IMG_8484ミーグ家19


あら、寝ちゃったよ~ 重いんですけど


s-IMG_8503ミーグ家20


ちょっぴり充電したので また遊びだした てんちゃん


s-IMG_8508ミーグ家21


次々と お気に入りのおもちゃを くわえてきます


s-IMG_8523ミーグ家22


たまごちゃんに夢中になりすぎて 歯型ガッツリ
申し訳ないので 我が家にあった 未使用のおもちゃと 物々交換していただきました・・・



で、なんと この後 我が家のパパさんから
飲みに行くことになったので 晩ご飯いらくなった との連絡が

ちょうど ミーグ家もプリン家も ご主人がご飯いらない日だったため
みんなで 出前とっちゃおうか ということになり


s-IMG_8570ミーグ家24


お財布を持ってきていなかったし 洗濯物も干しっぱなしだったので
とりあえず 一度 自分の部屋に 帰ることに。
ここで てんるなには ごはんもあげました


s-IMG_8581ミーグ家25


はしゃいで遊んでいたので もうおネムちゃんかなあと思い ベッド持参で
再び ミーグ家へ。(ミーグ家は 同じ階の6軒となりのお部屋です)


私たちは 中華屋さんから チャーハン、焼きそば、春巻きなどを配達していただいて
引き続き 女子会@夕食の部 です


s-IMG_8615ミーグ家26


てんちゃん、眠かったのかと思いきや またもや おもちゃに ロックオン


s-IMG_8630ミーグ家27


ミーグちゃんが ちょっと離した隙に 奪っちゃったよ
ミーグちゃん、後ろで ボー然としてない??


s-IMG_8597ミーグ家28


あんなに お口いっぱいに ほおばっちゃって


s-IMG_8603ミーグ家29


るなちゃん、電池切れ間近かな? ベッドイン


s-IMG_8653ミーグ家30


ミーグちゃんも てんるなのベッドが気に入ってくれたみたい
くつろいでくれてるわぁ 寝てていいよ


ダンナサマ達の帰りが遅かったので 主婦達も遅くまでミーグ家に 入りびたり



バイバイして お部屋に帰りついたとたん 


s-IMG_8567ミーグ家23


お洋服を脱がす暇もないくらいの速さで おやすみなさーい
(我が家は 自宅では 裸族派です


長々と おじゃましました 楽しい 1日だったわ














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
