我が家の 次女 るなちゃん 本日 1歳の お誕生日でーす


HAPPY BIRTHDAY るなちゃん


s-IMG_6371るな生後1ヶ月2



こちらは 生後1ヶ月頃の るな


s-IMG_6323るな生後1ヶ月1
るな・もな・青

この オレンジちゃんが 縁あって 我が家のるなちゃんに

そう、めでたく もなちゃん 青くんも 1歳です

母ひなさんが がんばって出産したあの日から 1年なんだねえ。
次女 るなが生まれたのは 午後15時35分だそうです



で、0歳児 最後の日の様子


s-IMG_2968るなバースデーイブ1


大きくなったね


s-IMG_2972るなバースデーイブ2


しっぽの下に たまごちゃんを 抱え込み


s-IMG_2982るなバースデーイブ3


てんちゃん いつも いいお姉さんをしてくれて ありがとね


s-IMG_2985るなバースデーイブ4


るなちゃんも てんちゃんがいて よかったよね~


s-IMG_2988るなバースデーイブ5


るなちゃん、0歳児最後の日の


s-IMG_2998るなバースデーイブ6


お昼寝


s-IMG_3012るなバースデーイブ7


私が 本を読んでいる間に ものすごい格好に なっちゃった


s-IMG_3014るなバースデーイブ8


ダラダラ


s-IMG_3016るなバースデーイブ9


ゴロゴロ


s-IMG_3030るなバースデーイブ11


てんちゃんは 私の足元で 遊んでました


s-IMG_3074るなバースデーイブ12


その後 こんなふうに お昼寝


s-IMG_3075るなバースデーイブ13


背もたれベッド



るなちゃん、この1年の病院通いは 数知れず・・・


s-IMG_3081るなバースデーイブ14


目の怪我だけで 1年に3回も

てんなんて 5歳にして まだ 1度しか怪我してないのにぃ



s-IMG_3100るなバースデーイブ15


思わず ゴーグル 購入しました

るなは てんと比べて 目が大きくてちょっと出てるし
動きも激しい やんちゃ娘なので 怪我しちゃうのかなあ・・・


s-IMG_3021るなバースデーイブ10


願いは 健康、ただそれだけです

るなちゃん、元気に楽しく成長していこうね

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
