12月6日に 1歳になった 我が家の次女 るなちゃん

当日は 親子きょうだいで 記念日おでかけ
(そのことは またいづれ書きたいと思います)


当日はおでかけだったため、 翌日になっちゃいましたが・・・
バースデーケーキもどき(笑)を 作ってあげました


s-IMG_3541るな誕生日1


さつまいも・ささみ・卵・ブロッコリーをゆでただけ

グラスに詰めて カップケーキ風
いちごと星型にんじんで 飾付けで できあがり~


s-IMG_3542るな誕生日2


こんな てきとーケーキでも 大喜びで うれしいわ


s-IMG_3544るな誕生日3


興奮して突進してくるから 早くも崩れちゃったじゃないのぉ


s-IMG_3567るな誕生日4


喜んでくれるのはうれしいけど・・・ 手抜きで ごめんねっ


s-IMG_3571るな誕生日5


フードを少し減らして トッピング 水分を補充して 召し上がれー


s-IMG_3580るな誕生日6


さらに 翌日

今度は 誕生日プレゼントの贈呈でーす


s-IMG_3587るな誕生日7


てんるなの 大好きな たまごちゃんシリーズ
一番左のは 前からあった ノーマルバージョン

今回のプレゼントは シェフたまご、キングたまご、ヒゲたまご、カウボーイたまご


s-IMG_3594るな誕生日8


まずは るなちゃん、ヒゲたまごちゃんを ゲット


s-IMG_3619るな誕生日9


てんちゃんは シェフたまごちゃん


s-IMG_3655るな誕生日10


今度は るなちゃんが シェフたまごちゃんを ガジガジ
いつのまにか チェンジしたらしいんだけど


s-IMG_3659るな誕生日11


あっちも気になる 欲張りてんちゃん


s-IMG_3675るな誕生日12


お次はるなちゃんが キングたまご


s-IMG_3681るな誕生日13


てんちゃんは カウボーイを


s-IMG_3697るな誕生日14


ガジガジガジガジ


s-IMG_3699るな誕生日15


一心不乱の てんるなちゃん


s-IMG_3712るな誕生日16


てんちゃん&キング


s-IMG_3716るな誕生日17


るなちゃん&カウボーイ

とっかえひっかえ 楽しむてんるな


s-IMG_3717るな誕生日18


途中で 同じたまごちゃんの取り合いになって ケンカが勃発するほどの 興奮ぶり


s-IMG_3725るな誕生日19


本当は こーんなに仲良しさんなのに

たまごちゃんに 必死になりすぎて 夢中です


s-IMG_3727るな誕生日20


さきほど お友達から プレゼントのパグ人形が 届きました
めぐさん、ありがとー



盛大なお誕生日会は 後日あらためて、 の お楽しみ です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
