マンション犬友の キャバリアのらんちゃん


s-IMGらんちゃん1
(撮影ミーグママ)


先月末に お引越しされることが 決まりました


s-IMG_0001らんちゃん2
(撮影ミーグママ)


気品漂う おしとやかでかわいい らんちゃん
寂しくなっちゃうよ~



そこで なにか 思い出になることを できないか・・・と
中ちゃんママ、めいちゃんママと一緒に
みんなのアルバムを作ってプレゼントするっていうのは どうかな?ということに。

飼い主さん達に ご協力のお願いをして
それぞれかわいい我が子の写真を提供していただき
アルバムにまとめて プレゼントさせていただくことにいたしました



アルバム作成日


s-IMG_2372ヨーダるな


るなちゃん、お布団に包まってます


s-IMG_2398アルバム作り1


我が家にて スクラップブッキング開始


s-IMG_2411アルバム作り6


写真の横のページには メッセージを


s-IMG_2410アルバム作り5


いろいろと 切り貼りして 写真をデコレーション


s-IMG_2403アルバム作り2


お散歩でよく会う 犬友さん達に声をかけたら
みんな 快くご協力くださって たくさんの写真が集まりました


s-IMG_2405アルバム作り3


我が家に遊びに来てくれたときなどの写真も一緒に


s-IMG_2407アルバム作り4


お別れは寂しいけれど かわいいワンちゃん達の写真を使ってのアルバム作りは
とっても 楽しいものでした


s-IMG_2422アルバム作り8


作業中、遊んでもらえなかったてんるなは 寝てしまっていましたわ


s-IMG_2412アルバム作り7


リボンをつけて 完成


s-IMG_2278めいちゃんち


こちらは お引越し準備中お忙しい中 めいちゃん家にて
ちょこっとお茶会をしたときの様子


s-IMG_2292めいちゃんちにてらんちゃん


らんちゃん、いつでも 遊びに来てね


s-IMG_0002らんちゃん3
(撮影ミーグママ)



元気でね~ 新しい環境にも 早く慣れますように。

また 一緒に遊ぼうね 










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
