11月の終わりに またまた集合


s-IMG_259211月29日2
てん・ひな・もな・るな


月に1度は 必ず遊びに来てくれている ひなもな親子


s-IMG_258611月29日1


おかーしゃんのひなさんに しつこくご挨拶中の るなちゃん


s-IMG_260811月29日4


もちろん もなちゃんとも


s-IMG_261011月29日5


いつもどおり じゃれまくりー


s-IMG_260211月29日3


この日は 新大久保にて仕入れてきた食材で チヂミランチ
エビやイカなど具だくさん 欲張って入れすぎて 分厚いチヂミになっちゃった


s-IMG_261311月29日6


見張り番 ひなさん


s-IMG_261511月29日7


もなるなのじゃれあいに


s-IMG_261811月29日8


てんちゃんも 参戦


s-IMG_262211月29日9


るなちゃん、また ひなおかーしゃんに しつこく付きまとってます
ひなさん、ちょい 迷惑そう


s-IMG_263611月29日11


ひなたんが 『るな、かわいい~』 といいながら 抱っこしてるのをみて
もなちゃんが ヤキモチやいてます


s-IMG_264211月29日12


るなちゃんだけずるーい って感じに 見上げる親子


s-IMG_266611月29日15


みんな 抱っこがいいの?


s-IMG_264711月29日13


もなちゃんったら強引に 隙間めがけて 飛び乗りましたっ


s-IMG_265211月29日14


もなちゃん すごいねー

てんるなは よじ登ってはくるけど ジャンプはしないなぁ。。。


s-IMG_263311月29日10


テーブルの下からは てんちゃんが じーっとみてました。



s-IMG_271111月29日17


母と娘達


s-IMG_271411月29日18


娘2人は やんちゃ過ぎ


s-IMG_272011月29日19


この日のおやつは ひなたんからのおみやげ
わらびもち&アーモンド入りのチーズ柿の種
さらに 中ちゃんママが パンを買ってきてくれました。


s-IMG_272211月29日20


中ちゃんママ、まずはいったん 差し入れのパンを持ってきてくれて
この後 中日&くんを お迎えに。

そのため パン好きひなさん、お預け状態中


s-IMG_272611月29日21


中ちゃんと青ちゃんが もうすぐ来るよー


男子チーム合流後のことは また 次回








こっそりひとこと
恒さま 現役生活 お疲れ様でした 
すばらしい指導者を 目指してくださいませ















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
