11月の親子会は 中日青家、途中からの参加


s-IMG_273211月29日22


で、手荒い歓迎の 女子家族達

青くん。。。 がんばって


s-IMG_273511月29日23


この日の青くんのお衣装は 中ちゃんママ手作りの
青いTシャツにドラゴンズワッペンを貼り付けた オリジナルTシャツ
(写真、逆さまだけど


s-IMG_273611月29日24


中ちゃん、 いらっしゃーい
るながヒート中だった間 会えなかったので 久しぶりに会えてうれしいよー


s-IMG_275011月29日25


お芋にくぎづけの パグズ達


s-IMG_276111月29日26


お口いっぱいに ライオンちゃんを くわえる青ちゃん かわいい~


s-IMG_277011月29日27


青ちゃん いつのまにか お洋服が脱げてしまって 腹巻状態に


s-IMG_278111月29日28


笑えるねぇ、中ちゃん


s-IMG_278811月29日29
中日・るな・青


中ちゃん青ちゃんと一緒に るなちゃんもおねだり


s-IMG_278911月29日30


はしゃぎすぎて ちょっと疲れてきた 3きょうだい


s-IMG_281411月29日31
中日・てん・青・ひな・るな・もな


みんなで 集合写真です


s-IMG_287311月29日青


青ちゃん、赤ちゃん抱っこで ねんねんこ
体格的にも 本当の赤ちゃんみたいだよー



s-IMG_287511月29日32


じーっとみつめる中ちゃんのまなざしが ちょっとせつない

だいじょうぶ、だいじょうぶ
ママは中ちゃんのこと 大好きなんだから~


中日&青は このままお散歩に行って ひとあしさきに帰るって またねー


s-IMG_289411月29日33


中ちゃんと青ちゃん、帰っちゃったね


s-IMG_291111月29日37


しばらくしたら 我が家のパパさんが帰ってきました。
ひなさん、おねだり~


s-IMG_291011月29日36


さすがに そろそろお疲れの様子の ひなもな親子
夕ご飯も食べて 眠くなっちゃったかな


s-IMG_290311月29日35


てんちゃんも お気に入りのベッドで 寝る体勢に


s-IMG_291411月29日38


また お誕生日に会いましょう


s-IMG_292111月29日39


バイバイのご挨拶も しつこいるなっち


この日は もなるな青 1歳のお誕生日まであと1週間って頃
0歳児で集合の 最後の日になりました。

お誕生日記念のおかでけ、お誕生日会と この後も イベント盛りだくさんですっ













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
