
2011.12.24 銀座へGO
12月6日 るなちゃん1歳のお誕生日 当日


s-IMG_3125イヌコレ撮影会1


おでかけだよー

この日の目的地は 銀座
ひなもなちゃん&中日青くんと一緒に プランタン銀座でやっていた
“イヌコレ”に 行ってきました。


s-IMG_3138イヌコレ撮影会2


プロのカメラマンさんが 撮影会をしてくれるんだって


s-IMG_3166イヌコレ撮影会3


もなちゃん、るなちゃん、青くんの1歳のお誕生日、
すなわち ひなさんが出産をがんばった日に 家族そろって記念撮影

グッドタイミングのイベント、バンザーイ


s-IMG_3174イヌコレ撮影会4


でもねえ。。。
飼い主達が カメラマンさんの後ろから 我が子たちの目線をカメラに向けようと
すっごいがんばって わーきゃー騒いでいるんですけど


s-IMG_3190イヌコレ撮影会5


熱くなるのは 飼い主ばかり 大興奮で叫び続けて 汗だくでしたわ
主役のモデルさんたちの出来栄えは どうだったかな~

るなちゃん、初撮影会だったんですけど まあまあがんばっていたかも
上手にモデルさん、できました。

写真データの出来上がりは 年明けになるそうです。
ドキドキワクワク、楽しみに待ちたいと思います


s-IMG_3218イヌコレ撮影会6


中日&青の 撮影タイム


s-IMG_3244イヌコレ撮影会8


さらに ドラゴンズウエアに着替えて カシャカシャ


s-IMG_3249イヌコレ撮影会9


背中のドラゴンズマークをみせようと バックショットにチャレンジ
中ちゃんママが おやつをちらつかせながら 裏側にまわってみたり

振り向きショット、上手く撮れたかな?


s-IMG_3253イヌコレ撮影会10


1番に撮影を終えた ひなもな親子
もなちゃん、台の上で 怖がっちゃってねぇ・・・
ひなさんは 余裕の撮影でしたけど・笑


s-IMG_3229イヌコレ撮影会7


てんるなも かわいく撮れているといいね



撮影会の後は この日 特別に開放されていた 屋上の特設ドッグランへ


s-IMG_3275イヌコレラン11


わーい はしれ~ はしれ~


s-IMG_3308イヌコレラン14


この日イヌコレ会場で ひなさんのお友達のなたねちゃんに 会えたんです


s-IMG_3358イヌコレラン17


で、 こちらが妹の たらちゃん もなるな青と同級生


s-IMG_3303イヌコレラン13


パグだらけで 屋上ラン(テニスコート)を 走り回ったり
おやつの配給に 群がったりして 楽しそう


s-IMG_3323イヌコレラン16


8パグが撮れてました
てんちゃんは おねだりに必死で 2本足立ちになってます
オテテ 空中で ペロリンチョ


s-IMG_3314イヌコレラン15


浜っ子パグズ、銀座で走る


s-IMG_3295イヌコレラン12


楽しいねぇ、中ちゃん


なたねちゃん、たらちゃん 遊んでくれて ありがとう
またお会いできたら うれしいな



さて お腹がすいてきたので ランチタイムです


s-IMG_3418丸の内ランチ23


歩いて5分ほどの テラス席ワンコOKの
P.C.M.~PUB CARDINAL MARUNOUCHI~ さんへ


s-IMG_3367丸の内ランチ18


テラスといっても 屋根はあるし 大きなストーブもあって それなりに暖かく過ごせます。


s-IMG_3371丸の内ランチ19


甘えん坊の抱っこ魔ちゃん達、 カートから出て お膝にきちゃうのよねぇ


s-IMG_3385丸の内ランチ20


2パグ抱っこでは食べづらいので るなっちを きょうだいゾーンへ投入


s-IMG_3388丸の内ランチ21


ひとあばれしたら 落ち着いたかな?



s-IMG_3395丸の内ランチ22


ディアボラ風ハンバーグランチを オーダー
濃厚なデミグラスソースに タマネギ炒めのソースがかかっているの(だったと思う・笑)


s-IMG_3477丸の内ランチ25


中ちゃん&ひなさんは ソファーの背もたれクッションがお気に入りの様子


s-IMG_3493丸の内ランチ28


ひなさん、出産おつかれさーん


s-IMG_3502丸の内ランチ29


もなちゃん お誕生日にいっしょにお出かけできて 楽しかったね


s-IMG_3490丸の内ランチ27


青ちゃんは 男の子っていうのもあってか 一番大きく立派に成長


s-IMG_3480丸の内ランチ26


やさしいおにいちゃん 中日くん


s-IMG_3472丸の内ランチ24


みんなそろって銀座におでかけ
記念すべき もなるな青 1歳のお誕生日の出来事でした
























ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




 


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
