アップアップロードファイル するのが遅くなってしまったのですが、
実は私もパグぱぐパグぅのもんちょさんのパグぱぐ本舗さんに
ストラップとはし置きをお願いしていたんです絵文字名を入力してください

ジャーンキラキラ

s-DSCN1845.jpg

かっわいい~~ハート8 ステッカーまでもらっちゃったheart
一ヶ月くらい前に届けていただいたのに、先月はパパさんのお休みがあって
なんだか旅行とか行っててバタバタしてたので焦る3
ご紹介するのがすっかり遅くなっちゃいました。

そういえば、先月うちのダンナサマ、夏休みやら有給やら、
さらには3連休が2回もあったりしたので、12日しか働いていないんですっえぇ
ねえねえ、大丈夫なの!?

ま、そんな話はさておき(笑)

s-DSCN1855.jpg
ねえてん、みてみてKIRA KIRA
もんちょさんが作ってくれたストラップだよ。かわいいでしょ?
携帯に付けてみるね携帯


s-DSCN1940.jpg

ふふふにこ じーっとみてるねえ顔さん

こっちははし置きよ骨

s-DSCN1884.jpg


s-DSCN1900.jpg

ってびっくり わあ~びっくり
ちょっとなにすんの~汗; びっくりしたわっ。あせってブレブレだよ。。。
せっかくの品を襲わないで下さいな絵文字名を入力してください

もんちょさん、ありがとうございますHeart
てんからは守って、大事に使わせたいただきますねアップロードファイル


さて、プロ野球、巨人が優勝ですね王冠
どうなの?中日くん??

20071004133245.jpg


せっかくドラゴンズジャンバーでキメてたのに、残念だったね涙
でも2位だからクライマックスシリーズっていうので勝てば
日本シリーズに出られるんだよね野球ボール
張り切って応援しなくちゃだねthumbsup

中日くんには小さかったから・・・といっていただいたお洋服Tシャツを着てみました顔

s-DSCN1820.jpg
どう?どう?


s-DSCN1830.jpg


女の子だけど、青いジャージも意外と似合うねブルーハート
凛々しくてなかなかいいわよブルーのきらきら

先日は夫婦と1匹が突然お邪魔して、朝のコーヒーアップロードファイル
てんにおいしい朝ごはんまでいただいてしまって
本当にありがとうございました♪
それにこのお洋服とささみふりかけまで。。。

中日くん&パパさんママさんありがとうきらきら
今度はうちに遊びに来て下さいね~アップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
