 Merry Christmas  


s-IMG_4673クリスマス1


みなさま、素敵なクリスマスを 過ごされましたでしょうか?


s-IMG_4728クリスマス2


なんとなくクリスマスっぽく・・・ お花を飾ってみましたよ


s-IMG_4736クリスマス3


こんな感じ


で、24日のイブの日から お友達のKちゃんがお泊りで遊びに来てくれて
クリスマスパーティーを開催


s-IMG_4924クリスマス4


鶏の丸焼きやオードブルを 購入しました

いつも夫婦2人でのクリスマスだと 丸焼きにまでは手が出ませんでしたが
丸焼きって ジューシーでおいしいのねっ

ちょっと 見た目がリアルですけど


s-IMG_4940クリスマス5


帽子をかぶって クリスマス気分を味わってもらおうとしたけれど


s-IMG_4959クリスマス6


残念ながら あまり お気に召されませんようでした
ちなみに るなちゃんのは 画用紙丸めてリボンを貼り付けた お手製帽子(笑)


s-IMG_4965クリスマス7


こちらは 激混みのデパ地下で なんとかゲットしてきた アンリシャルパンティエのケーキ
ふわふわ軽くて おいしいです


s-IMG_4968クリスマス靴下


てんちゃーん 靴下に クリスマスプレゼント入ってるかな


s-IMG_5029クリスマス12


今年のクリスマスプレゼントのひとつ
ハートのチャームを購入したので、手芸屋さんで皮ひもとパーツを買って
ネックレスにしてあげました
さらに るなちゃんが迷子札をなくしてしまったので 新しく購入。
裏には 鑑札を刻印してもらってます


s-IMG_5031クリスマス13


さらにさらに こちらの ヒョウ柄ケープも


s-IMG_5067クリスマス14


さっそく今日のお散歩に 着て行きました


s-IMG_4971クリスマス8


さらにさらにさらに こちらの はんてんも届いたわ~


s-IMG_5011クリスマス9


パグって 抜群に似合うわね


s-IMG_5019クリスマス10


あったかい??


s-IMG_5025クリスマス11


クリスマスプレゼントに はんてんってのもどうかと思うけど
ちょうど 今日とどいたので サンタさんからってことで


そういえば 私にはサンタさん 来なかったな ちぇー





真央ちゃん、優勝おめでとう
優雅な “愛の夢” 感動的でした













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
