ああ~ た~いへん
今年も あと1日で 終わってしまう・・・


s-IMG_3896タイクーン1


今年のうちに 12月6日に1歳になった るなちゃんと
もなちゃん&青くんのお誕生日会のことを 書いておかなくちゃ


ということで
12月11日の日曜日 ひなもな家弁慶小結家&中日青家と我が家
家族全員大集合で お誕生日会を 開催いたしました

会場は 横浜オリエンタルシーフードレストラン TYCOONです


s-IMG_3745タイクーン2
青・もな・るな

1歳のお誕生日 おめでとー
きょうだい仲良く 成長しました


s-IMG_3799タイクーン3
べんぼ・ひな・もな・るな・青

おとうさんのべんぼくんと おかあさんのひなさんも一緒に 記念撮影


s-IMG_3856タイクーン4
<てん> 早くケーキ食べさせて~


お誕生日ケーキとの撮影会が終わったら お祝いの乾杯で
ひとまず 飼い主達のお食事から


s-IMG_3899タイクーン5
エビのから揚げに生春巻き

s-IMG_3901タイクーン6
白身魚のカルパッチョ

s-IMG_3902タイクーン7
いしもちのから揚げ

s-IMG_3904タイクーン8
ブロッコリーの蟹あんかけ

さらに 石焼き海鮮あんかけ炒飯があったのですが 写真は撮り忘れてしまいましたわ・・・


s-IMG_3909タイクーン9
<てん&るな> 自分達だけ おいしそうねぇ~


ええ、ええ 
どれも とってもおいしく いただきました


s-IMG_3892タイクーン


お誕生日会だということで うれしいシャンパンのサービス付き


s-IMG_3963タイクーン10


こむすびくんとべんぼくん


s-IMG_3987タイクーン11


もなるなは いつもなぜだか 叔父さんこむすびくんに けしかけるんです


s-IMG_3998タイクーン12


そんな娘達を 見守る?父べんぼくん・笑



さて おまちかねの ケーキタイムですよー


s-IMG_4004タイクーンケーキ


このケーキ、ワンコ用なのにとっても甘くておいしかったの
人間用といっても たぶんわからないくらい 普通に食べられるおいしさでした。




さて お食事後 


s-IMG_4027タイクーン13


お天気もいいので デザートはテラス席でいただくことに


s-IMG_4030タイクーン14


ここでも もなるながタッグを組んで向かうのは


s-IMG_4034タイクーン15


こむおじさん

なんで~


s-IMG_4037タイクーン16


青ちゃんが 我が家のパパさんのお膝に やってきましたよ


s-IMG_4051タイクーン18


パパさん、チェーンジ

うちの娘達では味わえない 本来のパグの重量感を堪能中の 我が家のパパさん


s-IMG_4045タイクーン17


中ちゃん、気持ちいいねぇ


s-IMG_4055タイクーン19


ひなもな親子も まったりタイム



では みんなで記念撮影です

s-IMG_4103タイクーン20


全員集合 みんな こっちむいて いいお顔して~


s-IMG_4122タイクーン21


8パグともなると こんなもんかな。。。


s-IMG_4129タイクーン22


では がんばったモデルさん達に 中ちゃんママから ごほうびの配給です

てんちゃん 必死すぎて 首がっ!!!


s-IMG_4131タイクーン23


そんなにあせらなくても ちゃんと もらえるでしょ。。。



s-IMG_4155タイクーン24


記念すべき 1歳のお誕生日会に るな、大きくなったねぇと
いとおしそうに抱きしめてくれる ひなパパ


s-IMG_4178タイクーン25


るなちゃんは べんぼくんのおしりを クンクン


s-IMG_4182タイクーン26


るなちゃん、おとうさんだよ わかってるのかなあ?


s-IMG_4198タイクーン27


意外と若い子好きな中ちゃんとも とっても仲良し


s-IMG_4244タイクーン28


入り口に大きなサンタさんがいたので 一緒にパチリ

るなちゃん、その手はなあに


s-IMG_4275タイクーン29


楽しくにぎやかな お誕生日会でございました











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
