遅ればせながら。。。


 新年 あけまして おめでとうございます 



s-IMG_5825着物3


てんるなに お着物着せてみましたけれど(笑)

なんじゃ、そのお顔は


s-IMG_5827着物4


てんちゃんは 数年前に購入していた着物
同じお店に るなちゃんのも頼んでみました。


s-IMG_5095着物1


こちらは 年末にこの着物が届いた時に着せてみた時のもの

まだちょっとお痩せちゃんなるなっち
悩んだ末に 少し大きめサイズにしておいたので ちょっとダボダボです


s-IMG_5103着物2


それに ひとつ気になることが・・・

るなちゃんの帯の結び目が てんちゃんのとは 逆なんですよねぇ
逆さまに取り付けられちゃってるみたい・・・


s-IMG_5842着物5


なので 付け替えてあげましたよ


s-IMG_5846着物6


ちょっとピンボケ写真ですが 着物でこの表情、
おしとやかにみえて ちょっといい感じ


s-IMG_5857着物7


てんちゃんは ソファーの背に乗っちゃって お転婆娘に変身



s-IMG_5802初詣1


昨日、お散歩途中に 家から一番近い神社へ 初詣に行ってきました。
2012年の平和を 心からお祈りして



s-IMG_5812初詣2


狛犬さんと

てんちゃん、よそ見ばっかり~


s-IMG_5815初詣3


るなちゃん、 階段も犬ぞりで降りるので 気をつけながら・・・



みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年が 皆様にとっても 良い1年となりますように











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
