
2012.01.08 1月1日
今年は 元旦から 私の実家へ


s-IMG_5467元旦1


おりこうさんに ドライブキャリーに乗ってるよ


s-IMG_5473元旦2


・・・ 私の 膝の上でね


s-IMG_5486元旦3


角っこに あごのせてんちゃん


s-IMG_5492元旦4


るなちゃんも ねむそう

実は 新年早々 道を間違えてしまい
ちょっと長めのドライブ中。。。


s-IMG_5495元旦5


いつもこうやって おりこうに
ドライブキャリーに入っていてくれたら いいんだけどなあ
(さらに私の膝の上でもなく、ね)


s-IMG_5500元旦6


早くもこの願いは破れ この状態

ちょっと回り道をしながらも 都内の道はそれほどの混雑ではなかったので
昼過ぎには 到着


s-IMG_5506元旦7


先に到着していた妹一家は 近所の神社に 初詣にでかけていたので
『着いたよー』 ってメールをしたら


s-IMG_5514元旦8


てんるなに会うのを楽しみにしていてくれた たっちゃん&けいちゃん
急いで 帰ってきて さっそく遊んでくれましたよ


s-IMG_5523元旦9


てんちゃーん ボールちょうだいって 追いかけられてるところ

るなちゃんは はしゃぎまくって走り回ってます(笑)


s-IMG_5532元旦10


けいちゃんが てんにチュー


s-IMG_5570元旦14


るなちゃんは おうちの中で お散歩訓練中


s-IMG_5535元旦11


撮影 たっちゃん


s-IMG_5545元旦12


撮影 けいちゃん



s-IMG_5549元旦13


宴会のはじまりでーす


s-IMG_5588元旦15


おこたにはんてんパグ、似合うわぁ
てんちゃんの べっ のかわいい瞬間が 撮れてました


s-IMG_5621みいちゃん2


実家の みいちゃん


s-IMG_5614みいちゃん1


みいちゃん、てんるなが怖くて すぐに逃げちゃうし隠れちゃう・・・
てんるなは みいちゃんのごはんを すぐに狙いに行くので 油断できず


毎度 ごめんね、みいちゃん














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
