翌朝

寝ている部屋に いちおうトイレを置いておいたら
明け方にるなっちが ちゃんとトイレで ウンチをしていました
えらいぞー!! るなるな


s-IMG_5637埼玉1


てんちゃん 抱っこされてます
されるがままの てんにゃん


s-IMG_5651埼玉2


てんるな、朝のおトイレを済ませに お外に行って来た後なので
もうお洋服着て リード着用中


s-IMG_5664埼玉3


るなっち、おこたのお布団に ゴロゴロ~


s-IMG_5668埼玉4


スリスリ~


s-IMG_5678埼玉5


るなちゃん、こんなことばっかりしてました(笑)



お雑煮を食べた後、もう一度子供達といっしょに お散歩へ


s-IMG_5732埼玉6


るなちゃん、ダッシュ たっちゃんも ダッシュ


s-IMG_5738埼玉7


てんちゃんは けいちゃんとのお散歩でも おりこうさん


s-IMG_5748埼玉8


るなちゃんの犬そり散歩、今年は卒業したいなぁ・・・


s-IMG_5752埼玉9


公園に着いて てんちゃん すべり台に挑戦です


s-IMG_5756埼玉10


けいちゃんとるなちゃん 走ってます 気をつけてね~


子供達とにぎやかに過ごした お正月
道が渋滞しちゃうので お昼前には 出発です
またね


s-IMG_5774埼玉11


帰りの 車中

陽があたって暑いのか
この真冬に ガハガハしはじめる るなちゃん

頭に 濡れたタオルを 乗せてあげました・・・




実は この日の朝一番で 事件発生

るなちゃん、たっちゃんけいちゃんのパパさんの スマホのイヤホンのカバーを
食べてしまったらしいのです
新年早々 また 誤飲騒ぎっ


私はみていなかったときの事なんですが なんだかくちゃくちゃしていたらしく、
うちのパパさんが口をこじ開けたそうなんですが ゴクン

小さくてやわらかいゴムのものだったので まあ大丈夫だろうと・・・


s-IMG_5908みみせん1


翌日 これ
無事に(?) 出てきました


きれいに洗ったので お返ししましょうか?!
ってメールしたら 他にもイヤホンたくさん持ってるし いらないってさ


s-IMG_5907みみせん2


あーっ もう 食べちゃだめよ


おいしくないだろうに なんで食べちゃうのかなあ・・・

今年はもう 誤飲騒動は禁止ですからね たのむよ、てんちゃん るなちゃん














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
