今年は 昨日が 成人の日だったんですね
駅前で きれいな着物姿の女子を みかけました。 素敵でした
なんと・・・もうすぐ・・・ダブルスコア、かぁ・・・



さて


s-イヌコレ1


この写真、年末にも我慢できずに 使ったんだけど
(さらにただいま プロフィール写真にも使用中)


s-イヌコレ2


12月6日 るなちゃんのお誕生日の日に カメラマンさんに撮影してもらった写真が
年末に届いたのです


s-イヌコレ3


かわいい~ きゃわいすぎるぅ~ 


s-イヌコレ5


どこのモデルさんかと思っちゃったわ


s-イヌコレ4


しかし。。。
データでいただいたCD-Rが 我が家のオンボロパソコンでは
なぜか 再生できず
いまや XPなぞ使ってるのが 間違いなのかしら


s-IMGイヌコレ6


というわけで プリンターから写真を スキャンしました。

最初の5枚は ちゃんとしたプリントのものなので きれいですが
こちらから セルフのプリントのものなので
色合いが ちょいいまいちだなあ


s-IMG_0002イヌコレ8


なぜか ポジションチェンジを 繰り返します

裸族バージョンも お洋服バージョンも めちゃめちゃかわいくない


s-IMG_0001イヌコレ7


ちょっと離れちゃってるけど しゃっきりオスワリポーズで


s-IMG_0003イヌコレ9


今度は てんちゃんフセバージョン

私は カメラマンさんの後ろで 『かわいい~ かわいい~ こっちみて~』
って騒いでるだけで 指示した記憶はないんだけど
ちゃんと ポーズとってるてんちゃん、えらいっ


s-IMG_0004イヌコレ10


お洋服でも 同じポーズを
そろえたオテテが お上品でしょー(笑)
るなちゃんも 初めての撮影会だったんだけど とっても上手 おりこうちゃん


s-_MG_1439イヌコレ11
るな・もな・青・ひな


1歳のお誕生日の日の撮影会ということで
家族そろっての記念写真も 撮ってもらいました


s-_MG_1455イヌコレ15


6パグは台の上に乗れそうになかったので 残念ながら断念。

撮影会、飼い主の私が舞い上がりすぎてしまい
我が家は ワンショット写真を撮り忘れちゃったー

異母兄妹の中日てん2ショットバーションも 撮ればよかったな・・・
と、後になって 気がつきました。

次回、リベンジよー



とーってもかわいい写真に 大満足なのでした
ホント この子達、モデルさんみたいじゃない?!
かわいすぎるぅ と思うのは 飼い主のひいき目かしら




<追伸>
今日は 私の父の誕生日だった
おとーさん、おめでとう













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
