るなちゃんの1歳のお誕生日プレゼントは


s-IMG_4321誕生日プレゼントベッド1


こちらの ベッド


s-IMG_4332誕生日プレゼントベッド2


るなちゃん、さっそく入ってみます


s-IMG_4351誕生日プレゼントベッド3


不思議と てんちゃんは このベッドに寝ようとしないんですよねぇ
るなちゃんのだと分かっているのか (まさかね・笑)

たぶん クッションが少し硬めのタイプだからかな?
てんは ふわふわタイプが好きなのね、きっと


s-IMG_4796プレゼントのベッド1


るなちゃんは 気に入ってくれたかな?


s-IMG_4716プレゼントのベッド2


これ ゲージの中に ピッタリサイズ



s-IMG_4754てんちゃんのお気に入りベッド


てんちゃんは こっちのベッドが お気に入りなんだよねー


s-IMG_4759てんちゃんのお気に入りのベッドで


るなちゃん、てんちゃんといっしょに寝たい時には
おNEWのベッドじゃなくて こっちに入ってくるんです かわいい~
るなちゃんのベッドには てんちゃん寝てくれないし 小さすぎるしね


しかし・・・
この おNEWベッド、このあいだ洗濯したら


s-IMG_6185ベッドを洗ったら


中のクッションの裏側の毛が 抜けてきちゃったー

洗濯機でガラガラ洗っては いけなかったのかしら
洗濯機の中にも 毛がついちゃって 大変でした・・・

どうしたもんでしょう



それから こちらは 父べんぼ家から いただいたプレゼントのおもちゃです


s-IMG_5200誕生日プレゼント1


さすが、 姉 強し
おもちゃ大好き てん様が まずは遊ぶ


s-IMG_5286誕生日プレゼント2


で、一緒に 引っ張りっこ合戦開始


s-IMG_5317誕生日プレゼント3


これ、やわらかくて噛み心地がいいのか、気に入って遊んでいます
るなのカラー オレンジをイメージしたおもちゃを 選んでくださいました。

ありがとうございました


いまごろになって
るなちゃんのお誕生日プレゼントの 紹介でした













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
