お散歩行きますよー


s-IMG_4640フリフリ散歩1


我が家は おうちの中では 裸んぼちゃんで
お散歩の時だけお洋服を着せるのですが なかなか着させてくれない てんちゃん


s-IMG_4667フリフリ散歩2


るなちゃんは お散歩大好き 行く気マンマン


s-IMG_4670フリフリ散歩3


なのに てんちゃん やる気ナシ


s-IMG_4498フリフリでお散歩1


でも 出発しちゃえば テンションアップです 


s-IMG_4535フリフリでお散歩2


GO GO GO


s-IMG_4540フリフリでお散歩3


もちろんるなちゃんも グイグイ走るよ


s-IMG_4560フリフリでお散歩4


フリフリのお洋服ってあんまり着せないので


s-IMG_4573フリフリでお散歩6


なんだかちょっと 笑ってしまう・・・


s-IMG_4569フリフリでお散歩5


ま、かわいい かわいい 似合ってるよーってことにしておいていただけますか


s-IMG_4510フリフリでお散歩7


フリフリ着てたって 落ち葉ガサガサが 大好きな てんるな


s-IMG_4514フリフリでお散歩8


かわいいワンピースでも 出るもんは出るの


s-IMG_4762フリフリ散歩4


るなちゃん シーッ


s-IMG_4766フリフリ散歩5


で、キック キック

るなちゃんのバックキックも かなり力強くなってきましたわ



たまには フリフリのワンピースも着せたりして
寒い冬でも 楽しくお散歩です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
