
2012.01.17 りんご
お友達のKちゃん(正確にはKちゃんの実家)から うれしいお届け物が


s-IMG_5113りんご1


りんごでーす


s-IMG_5107りんご2


いい香りがするね~


s-IMG_5399りんご3


さっそく いただきます

マテだよー


s-IMG_6261りんごフセ3


ヨシ


s-IMG_5408りんご5


おいしいねぇ


s-IMG_5416りんご6


今度は パパさんからもらえるのかな? と 期待してみあげている てんるな


s-IMG_6357りんご10


てんちゃんは お得意のクルンを 勝手に披露して 必死のアピール


s-IMG_6258りんごフセ2


るなちゃんも おりこうアピール


s-IMG_6267りんごフセ4


るなちゃん、オテ オカワリ までは 順調におぼえたのですが
(すでにちょっと手が挙がってる状態・笑)


s-IMG_6337りんごフセ9


フセはなかなか 出来なくてねぇ・・・


s-IMG_5441りんご8


てんちゃんみたいに ビシッと キメてくれないかしら


s-IMG_6308りんごフセ7


ということで りんごを使って 特訓したら


s-IMG_6327りんごフセ8


上手に出来るように なりました


s-IMG_6253りんごフセ1


毎朝 りんごの宴を堪能させていただき 大満足だね


s-IMG_6297りんごフセ6


ごちそうさまでした
フセも (たぶん) 習得できたよ














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
