みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は初日は山下公園で開催されていた
『ワールドフェスタ・ヨコハマ2007』というのに行ってきましたちな♪

これはいろいろな世界の料理の屋台が出ていたり、
パフォーマンスショーが行われたりというイベントですアップロードファイル

s-DSCN2000.jpg

みんな上手に踊ってますjumee☆SaturdayNightFeverR
特にステージ下の小さな子供がかわいかった~あ

私達は屋台村で買ったケバブサンドイッチクラブサンド(スーダンだったかな?)や
ナシゴレン目玉焼き(バリ料理)を食べたりしながら観ていましたアップロードファイル

s-DSCN1978.jpg


s-DSCN1983.jpg

常にてんが目を輝かせて狙っています犬

これはあげられないのよねえ。いつものおやつだったら持ってきたからねビスケット

今度は歌が始まったみたいですギター

s-DSCN1987.jpg

あ、聴いてる聴いてる♪

s-DSCN1985.jpg

ぷぷぷ。面白い顔しちゃってきゃー!

お姉さんと記念写真をお願いしましたハイジ

s-ワールドフェスタ


てんはお姉さんが気になるのかな?
カメラのほう見なかったねえ~。

この日はお天気もよくて日差しが暑いくらいでしたね??????????
たくさんの人(ワンコも結構きてましたwanko)でにぎわってました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


今日はここまで。次回に続きますよ





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
