
2012.01.20 初雪だー!
今日は 関東地方も 雪景色


s-IMG_6721初雪2
 

夕方まで 降り続いておりました


s-IMG_6713初雪1


寒いねぇ~

るなちゃん、はじめての雪だねっ


s-IMG_6788初雪3


どんな反応するかなあ~と思って 寒いけど 雪のやんだ夕方に
少しだけ お外に出てみました

るなちゃん、物怖じせずに ずんずん雪の中も 歩いてました


いっぽう・・・


s-IMG_6762初雪5


てんちゃんは 冷たい雪が嫌みたいで 片足あがっちゃった


s-IMG_6767初雪6


冷たいねぇ・・・ ごめん ごめん


s-IMG_6750初雪4


元気娘 るなるなは 平気なのかな?





s-IMG_6029ジャンパー姿2


こちらは 以前 お天気のいい日の昼間にお散歩に行った時に 撮った写真です


s-IMG_6024ジャンパー姿1


てんちゃん このジャンパー ちょっと ブカブカなのよね

でも そんなダボダボジャンパーを着こなすてんちゃんが かわいいのです

るなちゃんは ジャンパー持ってないのよね。
なので 今日はセーターワンピで 雪デビュー

今度買ってあげようかな 安くていいのがあったらね















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
