る、るなちゃん・・・


s-IMG_5913へんな重なり方1


その寝方は どうなの その手は なんだ


s-IMG_5916へんな重なり方2


だって その長いオテテは 変な形になってるし
てんちゃんは 潰れてな~い?


s-IMG_5922へんな重なり方3


てんちゃんが 苦しくないならいいんだけど 大丈夫かな




今夜の天気予報も 雪とのこと


s-IMG_4871森1


こちらは 目の前の 森の中をお散歩しているところ

カサカサ落ち葉の山道が 大好きな てんるな


s-IMG_4888森2


るなちゃん 嗅ぎすぎ  近い 近い


s-IMG_4918森3


また 雪が積もったら ちょっと楽しいね
でも 交通機関がマヒするほど降っちゃうと大変なので ほどほどで・・・


s-IMG_4905森4















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
