
2012.01.26 デコ雪
寒い日が続く 今日この頃


s-IMG_5797はやくー


るなちゃんは 日々 お散歩行く気満々です

私がコートを出したきたら 引っ張リまわして 大興奮


s-IMG_7653雪の舞ってる日1


てんちゃんは やっぱり 出発前は イヤイヤモード。。。


s-IMG_7662雪の舞ってる日2


おとといの雪、こちら横浜方面は そんなに積もりはしませんでした


s-IMG_7666雪の舞ってる日3


るなちゃんに 昔てんちゃんの着ていた ケープコートを着せてみたんですけど
やっぱりちょっと 小さいみたいで お腹のマジックテープが はじけちゃった


s-IMG_7673雪の舞ってる日4


てんちゃんは 立ち止まると すぐにブルブル震え出しちゃうので
サッサカ歩くよ


s-IMG_7701雪の舞ってる日5


この日は お散歩途中に 雪がちらついてくるほど さむーい日でした

気づいたら るなちゃんのおでこに 雪


s-IMG_7704雪の舞ってる日6


雪が降ってこようと 元気娘るなっち

寒いから早く 帰ってぬくぬくしよーね














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
