ある日の 昼下がり


s-IMG_6603中日
長男 中日です


s-IMG_6558青
次男 青です


同じマンションの 中日青家に お呼ばれしました

もちろん 我が家の


s-IMG_6628中日家てん
長女 てんよ


s-IMG_6567中日家るな
次女 るなだよー


この子達も一緒に お邪魔させていただきました

で、


s-IMG_6540中日家2


るなちゃんは 中ちゃん青ちゃんと一緒に キッチンチェック

中ちゃんママが おいしいものを切ってくれているのに 勘付いた模様


s-IMG_6534中日家1


てんちゃんは ちゃっかり 大好きなぷりんちゃんままのお膝に乗ってます。
おいしいものレーダーよりも 抱っこだったみたい


s-IMG_6617中日家12


中ちゃんママが 切ってくれたものは 
お正月にも食べられるようにと 改良を重ねて作られたという
大きな大きな 梨でした

おめめまんまるてんるなちゃん、パクッとおこぼれゲットー


s-IMG_6546中日家3


もちろん 中ちゃん&青ちゃんも 熱い視線・・・


s-IMG_6584中日家8


パクパク食べてたよん


s-IMG_6574中日家6


るな青きょうだいは


s-IMG_6576中日家7


元気に遊びます


s-IMG_6589中日てん


中日てんきょうだいの2ショットは あれれ?
これしかなかったの・・・ 残念


s-IMG_6610中日家11


我が家の娘さんたちは ひととおり遊び倒したら
抱っこ魔ちゃんに変身で オネムタイムに突入です


s-IMG_6623中日家13


テーブルにあごのせて 背中にはるなちゃんを背負って寝ようとする
やや強引な姿勢の てんちゃん


s-IMG_6607中日家10


前の席には 優雅に座る 中ちゃんの姿


s-IMG_6631中日家15


私は 2パグの11キロを足に感じながら 主婦トークに参加

楽しい午後の ティータイムでございました (主催者のみアワアワ飲料よ・笑)
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
