てんちゃんが おもちゃのリップちゃんと LOVELOVE中に


s-IMG_4698ソファーの背3


るなちゃんは? といいますと・・・


s-IMG_4688ソファーの背1


なにしてるのかな


s-IMG_4690ソファーの背2


しっぶい顔して ウトウト中


s-IMG_4703ソファーの背4


でも てんちゃん大好きるなちゃんは


s-IMG_4706ソファーの背5


てんちゃんのおもちゃ遊びが気になって すぐに 近づいてきましたよ



午後3時頃になると 西日が差し込む我が家
気がつくと るなちゃんは


s-IMG_4741ソファーの背6


変な姿勢で お昼寝中(るなちゃん・・・長いねぇ


s-IMG_4747ソファーの背7


てんちゃんは お気に入りのベッドで お昼寝です


s-IMG_4753ソファーの背8


すると るなちゃん・・・


s-IMG_4758ソファーの背9


やっぱりてんちゃんのことが 大好きなのね

一緒にくっついて 寝に来ましたよ



また 別のある日は


s-IMG_6044ソファーの背10


こーんな姿勢で ちょこんとオスワリ


s-IMG_6062ソファーの背11


狭いところで寝るのも お好きなようです


s-IMG_6066ソファーの背12


てんちゃんは こちら


s-IMG_6067ソファーの背13


この日のお昼寝風景は こんな感じ



この細いところが好きなのは 


s-IMG_8200ソファーの背14


るなちゃんだけでは ありません


s-IMG_8205ソファーの背15


なんで こんな狭いところが 好きなんでしょうねぇ


s-IMG_8217ソファーの背16


この 寄りかかり感?が 案外気持ちいいのかも












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
