1月22日のこと


s-IMG_6896新年会1


今日は お客様が来るよ

こういう日は 私がバタバタと お掃除やらお料理やらと 準備をしているので
なんとなーくなにか感づいて ソワソワしている てんるな

この日は ちょっと遅めの新年会&ひなさんのお誕生会を兼ねての パーティです

今はまだ 充電しておいたほうがいいわよん


s-IMG_6937新年会11


昼過ぎに ひなもな親子中日青兄弟の 到着です

さっそく にぎやかに遊ぶ もなるな


s-IMG_6916新年会7


この日も おいしいお料理を持参してくださった 中ちゃんママに
早くも ロックオンの ひなさん

大好きなポテトも 持ってきてくれたんだもんね


s-IMG_6905新年会2
エビマヨ

s-IMG_6908新年会3
たこキムチ&菜の花和え

s-IMG_6909新年会4
ビーフシチュー

こちら 中ちゃんママ持参の 豪華3段重


s-IMG_6913新年会6


るな青 じゃれあい中 まだまだ お子様ねぇ

この日の 青ちゃん、なんと


s-IMG_6957新年会12

エルメスのスカーフを巻いて ご登場
シャレてるねっ


s-IMG_6918新年会8


中ちゃんは パパのお膝から


s-IMG_6929新年会9


青くんとひなさんは オスワリで おねだり熱視線


s-IMG_6934新年会10


オジャマムシな るなっち


s-IMG_6906新年会5


この日私は おでん(この後はんぺん投入)と


s-IMG_7245新年会39


ちらし寿司を 用意


s-IMG_6961新年会13


テーブルの上は お料理も和洋折衷
飲み物も ビールに日本酒、ワインに焼酎と なんでもあり


s-IMG_6984新年会16


もなちゃんの てんちゃんLOVE行動


s-IMG_6980新年会15


てんちゃんが遊びだしたボールも 気になる様子


s-IMG_6975新年会14


うしろ姿もかわいい もなるな


s-IMG_7005新年会18


うちのパパさんが脱いだ靴下をくわえて みんなにみせびらかしている 青くん
(↑そもそもなぜ脱ぐ 


s-IMG_7014新年会19


そんな青ちゃんとてんの 2ショット

顔の大きさ・・・ 1.5倍


s-IMG_7065新年会24


靴下のほうは その後 るなちゃんも くわえて歩き回ってました
きちゃないなぁ・・・


s-IMG_7040新年会22


るなちゃんは いつものお約束で ひなたんのデジイチも くわえます


s-IMG_7048新年会23


毎度 あの紐好きよね、るなちゃんったら


ここで ひなもな家と中日青家で話題の 鹿の角が登場


s-IMG_7071新年会25


ものすごく硬いおやつなんだけど もなちゃんのはけっこう激しくガジガジしてあって
小さくなってる~


s-IMG_7087新年会26


我が家の娘達は はじめてみる鹿の角を くんくんと慎重にチェック


s-IMG_7090新年会27


これ、けっこうお高いおやつなのに
中日青兄弟はなかなか食いつかないらしく。。。

もなちゃんがかじって 中からおいしい髄の出てきた鹿の角を
ひなもな家から持ってきて 青くんが盛り上がるかどうか やってみることに。

あ、青くんもガジガジしはじめたっ


s-IMG_7098新年会28


るなちゃんも 興味が出てきたみたいです


s-IMG_7114新年会29


大きな鹿の角を 独り占め


s-IMG_6993新年会17



長くなりましたが まだまだ続きます・・・
次回 みんなもうれしい ひなさんのお誕生会の部へ
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
